マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ】シネマイレージカードセゾン発行案件が広告主却下!?

カミさんは、カードの複数枚発行は嫌だそうです。元々、おっさんもそうでした。陸マイラ活動を始めるまでは。。。

【ちょびリッチ】モニタ案件での落選??

そう言えば、モニタ案件って、落選もするんですね。。。落選したことなかったので、驚きました。

SSD換装からのクリーンインストール!!

先日購入したSSD換装しちゃいました。思ったより、あっさりしたものでした。

【SFC旅行②】C-3POで羽田往復!!《後編》

羽田往復のC-3POに乗ってきました。昼飯食って、お台場ブラブラからの続きです。 www.osssan.com

【SFC旅行②】C-3POで羽田往復!!

当初、ここから始まる予定でしたが、先週に稚内旅行でスタートしたため、おっさん的には、少し霞んでしまった感があります。 しかも、なんか、流れで予約しましたけど、って言うか、よくよく考えると、ハンソロ&チューバッカ派のおっさんは、そんなにC-3PO…

プレミアム28での宮古島予約!!

6月の宮古島旅行が決まりました!!

関西在住の方は、KIX-ITMカードを持っておこう!!

前回の稚内旅行の際に、KIX-ITMカードを取得しました。

ディスク100%状態からのamazonでのSSD購入

残念ながら、だましだまし使っていたPCが本格的にやばくなってきました。

【SFC旅行①】 稚内往復 《後編》

なにか大きなことがあったわけではありませんが、大層にも2回に分けてスミマセン。 www.osssan.com

【SFC旅行①】 稚内往復

おっさんは、小さいころから、遠足の前とか、わくわくして寝れないタイプでした。おっさんになった最近でも、旅行の前の日は、同じ。

マイルを貯める!!

おっさんは、マイルを貯めています。このブログのタイトルも、『マイル獲得 生活向上委員会』としていますので、もちろんなんです。 ただし、陸マイラとしてスタートして間もないおっさんからすると、カード決済もバカにならないぞ。と思ったわけです。

【ちょびリッチ】またまたモニタ案件!!

平日に休みをいただきましたので、折角なので!? またまたモニタ案件に行ってきました。

SFC旅行後半戦のスケジュール!?

SFC

5月までの予定は決まりました。昨年から準備されていた諸先輩方は、既にSFC取得されているようです。そう言うブログを拝見するたびに、ワクワクして、自分も早くなってみたい、とますます思い始めました!

なにわ筋線!?

えらい昔から話が出ている、なにわ筋線。どうやら、少しずつですが、進んでいるようです!?

【ハピタス】DMM FX案件!!

おっさんも、ついにFXにも手を出すことにしました。

京都伏見での「第11回日本酒まつり」!!

今回、ポイントサイトも、ANAも関係ありません。。。 おっさんは、飲むのが好きです。たとえ飲まなくても、ワイワイするのも大好きです。 今年は、おっさんは参加できないんですが、京都伏見での日本酒まつりが3月18日(土)にありますので、お知らせします。

ブログ始めて2ヶ月の振り返り!?

1月13日(金)に、ブログをスタートして、2ヶ月が過ぎました。毎月振り返るのか?と思われそうですが、このブログの目的は、おっさんの自己満足とモチベーションの維持なので、自身がわずかでも成長したことを確認したいんですね。

【ちょびリッチ】やっぱりモニタ案件!!

おっさん、FX案件は、口座開設くらいしか、怖くて手が出せていません。読者登録させていただいているブログで、細かく解説していただいているので、ボチボチと、やってみようとは思っています。

【ハピタス】オリックスカーシェア案件!!

ハピタスのオリックスカーシェア案件を登録しました。

アクセスが止まらない!?

先週の3月4日(土)のアクセスが止まらない。 普段はせいぜい数十PVで、多くても100PV程度の、おっさんブログ。それがなんと、860PVを記録。。。

新千歳空港のANA LOUNGE!?

驚きの情報が!! 4月ですが、新千歳への初めてのプレミアムシートを予定している おっさん。 ラウンジで飲むことを楽しみにしている おっさん。 なのに。。。

電車でGO(2)!!

関東経由での、金沢出張。 で、初めて、北陸新幹線に乗ります!!

ブログ巡回!?

おっさんは、元々ブログとかを見ていませんでした。 元々って、つい最近まで、このブログを始めた頃まで、です。 ポイントサイトのことを知り、マイルを貯め始めるのに、 いくつかの有名サイトは見ましたが、その後は、ほとんど見ていませんでした。

【ちょびリッチ】セブンカードプラス案件!!

大半のブログでは、ハピタスのPolletの話題が持ちきりですが、 おっさんはブレません!? おっさんお気に入りのちょびリッチで、 セブンカードプラス案件が、お得になっていました。

やっぱりモニタ案件!!

おっさんのポイント生活のメインはこれな気がします!? モニタ案件に行ってきました!!

JALでGO!!

出張が重なります。 飛行機で行く予定になったので、ANAに乗れたら。。。 なんて思いましたが、時間帯からJALになりました。

やられてなかったモニタ案件!!

// うーん、おっさんには、よくわかりませんが、 ポイントサイト巡回していたら、ポイント加算されていました。

2月の結果!!

// これまた、おっさんも真似して、少し遅くなりましたが、2月の振り返りを!

モニタ案件にやられた!?

モニタ案件に久々に行ってきて、やられました。 今回は、おっさんのミスではなく、お店側の問題。 印象悪い内容だったので、店名は書きません。 目次 モニタ案件 『特選料理』 気分良くない飲み会 怒りをアンケートにぶつける?

ポイントタウンの予定付与がつかない??

先日、ブログにハマってしまって、本来のポイント生活がおざなりに。。。と報告。

スポンサーリンク