マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ハピタス】DMM FX案件!!

f:id:osssan:20170226134114p:plain

おっさんも、ついにFXにも手を出すことにしました。

 

 

FX案件

FXは怖い、と言う印象しかないため、後回しにしていました。が、カード発行案件も続けられないですし、そろそろやってみたいな。と思っている時に、うりさんのブログを見せていただき、やってみようと思いました。

 

まずは、ハピタスで、DMM FXの18,000ptの案件です。

3月12日に申請し、3月14日には、口座開設の手続きが完了したとのMailが届きました。

 

書類が届いたら、旅Mさんのブログで時期を判断して、実施する。

 

完全にマニュアル人間みたいですが、よくわからないものは怖いので、仕方がない。

 

簡易書留が届くのを待って、あとは、やるだけです。

 

ハピタス通帳

ところが、通帳記載の目安が、1時間以内とあるのに、3月16日時点で記載がありません。問い合わせするにも、1週間経たないとできないようです。

 

昨日の楽天銀行の口座開設案件(640pt)なんて、1時間もしないうちに反映されていたのに。。。

f:id:osssan:20170316191543p:plain

 

とりあえず、19日以降に問い合わせしてみます!

 

◆ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク