マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【spg.アメックス】2018年8月以降の活用について。。。

spg.アメックスの今後の活用方法について、2018年4月26日現在の、おっさんの考えです。

【ANA特典航空券】国際線での特典航空券の利用はむずかしい!?

おっさんは、1月~2月頃、スゴクどこかに行きたくなっていました! 普通のサラリーマンなので、時間もお金もありません。ただし、陸マイラになって、1年半、マイルはあります!!

【JAL】おっさんが、JGCを目指せない&社内で秘密な理由!

JGC

大した話ではありません。「もっと、前向きに、社内で話をして、JGC目指した方が楽しいよ」と言うご意見をいただきまして、返信させていただいたんですが、おっさんの環境は、ヒトコトでは言い表せないので、書いてみました。。。

【JAL】FLY ON ポイントを貯める?いや、貯めれないのでJGCはムリ。。。

JGC

ひさびさに、JALサイトを覗きにいきました。たいしたマイルは貯まっていませんので、めちゃ不定期での確認。

【ハピタス】U-NEXT無料トライアルで、1000円相当のポイントゲット!

ハピタスのみんなdeポイントを見ていたら、無料トライアルで1000円相との案件がありました!

【spg.アメックス】入会特典はポイント減少して続くけど、それより今後のサービスが気になる!?

オキナワマリオットが良かったのでしょう。カミさんも、おっさんも、ホテルに求めるのは静けさと清潔さのみ、そんなカミさんが、spg.アメックスを作っても良いと言ってくれました!

【ポイ探】ポイント自動管理の利用でJALマイルキャンペーン!!に当選??

ポイ探のキャンペーンで当選したようです!

スポンサーリンク