マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラチカルートの終焉に向けて、最後の悪あがき!!

みなさんも、同じですよね。とりあえず、ポイントサイトの残りを、全てソラチカルートへ流しておこうと思います。

【ちょびリッチ】やっぱり、モニタ案件に行ってきました!!

2ヶ月に一度の通院で、休暇を貰っています。ですので、早くから飲めます!?

【ちょびリッチ】三菱東京UFJ-JCBデビットカード発行で6500円相当のポイントをゲット!!(3/30中)

三菱東京UFJ-JCBデビットカード発行案件が、我らのちょびリッチで6500円相当のポイントになっています!

【ちょびリッチ】3度目の正直で、やっぱりモニタ案件に行きました!!

モニタ案件には、月2回行く予定をしています。今月は、なかなか行けてなくて、是非行きたいと思っていたので、なんとか行ってきました!

【ハピタス】残念ながら、承認されない『じゃらん案件』は確認方法が無い。。。

先日のポイント却下騒動(?)の際に、色んなポイントサイトからのMailを確認したら、それ以外でも無効ポイントがありました。

【ちょびリッチ】モニタ案件の前に、お茶したら、モニタ案件がめちゃ安くつきました!?

2月までで、2度のモニタ案件での失敗。。。ここらで、普通に行っておかないと、悪いイメージのままになります!?ってことで、先週ですが、行ってきました!

【ECナビ】ANA VISA nimocaの発行案件!承認いただきました!!

週末にポイント付与!とありましたが、無事、ポイント付与されていました。めっちゃ、ありがたい!

【モッピー】Google Home miniを貰ったうえで、5000円相当のポイントまで貰える案件!!

Google Home miniを貰えた上で、5000円相当のポイントまで貰えるなんて、めっちゃ良い案件ですね!

《お願い》おっさんブログとTwitterでの『おっさん』の取扱いについて

一昨日、1年ちょっとのブログ歴ですが、初めて1日に2度更新しました。特に有益な情報を書いているわけではないブログをやっています、おっさんからのお願いです。

【ECナビ】思った以上に反響があったし、ANA VISA nimoca案件の回答がありました!

おもしろいですね。自分だけだと思って、こそっと書いたつもりが、仲間が多いことがわかりました。

【ECナビ】ANA VISA nimocaの発行案件で、まさかの却下!!

いま、ECナビが熱いですよね! おっさんも発行した、ファミマTカードや、セブンカードプラスの発行で、10000円相当がゲットできます。 そんなECナビで、1月にANA VISA nimocaカードを発行しましたが、そのポイントがなかなかつきません。。。

【ハピタス】セブンカード・プラスの発行で、10000円相当をゲット!!

ハピタスで、みんなdeポイントでもなく、セブンカード・プラスの発行案件が、10000円相当のポイントをゲットできます!!お奨めですね。

【ハピタス】みんなdeポイントで、JCBデビットカード発行で、6000円相当をゲット!

初めてのデビットカード発行をやってみました。初年度年会費無料で、6000円相当のポイントゲットは、なかなか良いんではないでしょうか?おっさんが、やってみたら、翌日にはポイント反映されていました!!

【ハピタス】みんなdeポイントで、ファミマTカード発行で、10000円相当をゲット!

おっさんは、2月にクレジットカード発行ができませんでした。。。3月は実施しないと!と思っていたら、なかなか良さげな案件がでていました!

【マリオット】2017年1月までのメガボーナスで入手したカテゴリ5以下の無料宿泊を予約する!!

オキナワ マリオットが楽しすぎて、またマリオットに泊まりたくなりました。でも、プラチナチャレンジには興味ありません。まずは、メガボーナスの無料宿泊の予約をしてみました!!

首里城~瀬長島~那覇空港~帰阪!【2018年沖縄第2弾!Part.5】

ホテルから、首里城まで、30分程度の様です。昨日と同じく、7:00朝食で、8:30出発で予定します。

宜野座村野球場~北谷~国際通り!【2018年沖縄第2弾!Part.4】

大満足のホテルを後にして、宜野座村野球場へ向かいます!

ホテル リゾネックス名護~松の古民家!【2018年沖縄第2弾!Part.3】

ホテルに着きました。見た目は、キレイに見えます。

古宇利島~今帰仁城跡を観光する!【2018年沖縄第2弾!Part.2】

宜野座キャンプはメインなので、絶対に行くんですが、それ以外で行きたいところはある?と聞くと、首里城と、古宇利島、だそうです。

特典航空券で両親を連れて行く沖縄!【2018年沖縄第2弾!Part.1】

先週と言うか、少し前に香港出張に行ってました。帰ってきた3日後に、沖縄に飛びます。なんか修行みたい、ってか、おっさんは、そんな大層な修行してませんけどね。

【ちょびリッチ】モニタ案件で、やらかしました。。。2018年既に2度目です。。。

2月で、初めて飛ばない週末。ちょうど、ポケモンGOのイベントがあるみたいなので、ウロチョロして、モニタ案件に行きたいと思います。そこで、またもや、やらかします。。。

【ちょびリッチ】年会費無料のカード作成で、10000円相当のポイントをゲット??

高額カードの作成が間に合わなかったと思ったときに、我らがちょびリッチで、年会費無料のカードで、10000円相当のポイントをゲットできる案件が出てきました!

【ちょびリッチ】1回目の沖縄旅行と香港出張の合間に、モニタ案件に行っていました!

忙しいときって、予定を入れたくなるんですよね。。。試験前日になると、部屋の掃除とか、レイアウト変更とか、やりたくなるタイプです。アカンやつです。

スポンサーリンク