マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ECナビ】ANA VISA nimocaの発行案件!承認いただきました!!

f:id:osssan:20180124221832p:plain
 週末にポイント付与!とありましたが、無事、ポイント付与されていました。めっちゃ、ありがたい!

 目次

スポンサーリンク

 はじめに。。。

 ANA VISA nimocaカードの発行案件が、ポイント付いてないことを知り、問合せをしてみました。

10日間ほど経ったので、ネタ的に書いたら、同じ境遇の方が、いっぱい。Twitterでも、反響がありました。

www.osssan.com

 

 

基本的に、穏やかな性格なので、おっさんは、普通に聞いただけなんですけどね。。。すると、お詫びと、ポイントも週末には付与しますよ!って回答がありました。

www.osssan.com

 

ECナビでポイント付与された!

 すっかり、忘れてたんですが(をぃ!)、先ほど見たら、ポイントがきちんとついていました。やったぁ!!

(うーん、週末って言うより、15日に反映されてるみたいですね。。。)

f:id:osssan:20180319155605p:plain

 

ってことで、早速、PeXに移行します!

3月末のソラチカルート最終に向けて、少しでも流し込みたいと思っています。

 

さて、どれだけ移行できるでしょうか??

 

 最後に。。。

 お騒がせいたしました、ECナビでの、ANA VISA nimocaカード案件について、これで完結です。

 

次は、ANA VISA nimocaカードの活用ですね。ゴウタロウ (id:goutaro) さんのサイトが、交換機の場所とか含めて、詳しく書かれているので、ポイント貯めたら、参考にして行きたいと思っています!

www.goutaro.com

 

 

 

 ECナビの登録はこちらから

陸マイラー始めるなら ECナビ!

 

スポンサーリンク