マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【SFC旅行④】札幌飲み会!!《後篇》

8:30千歳発のフライトなんで、ホテルで朝飯も食べられません。 フロントでは、「朝食は、通常6:30~なんですが、日曜は混雑しているので、6:15~営業しています」と言っていただきましたが、6:00過ぎには出発する予定です。

【SFC旅行④】札幌飲み会!!《中篇》

今回の目的は飲み会です。雨の予報でしたので、特に予定も決めず飲みに行く店だけ、事前にチェックしていました。

【SFC旅行④】札幌飲み会!!《前篇》

初めてのプレミアムシートにドキドキです。普通に空を飛ぶだけでも、ワクワクするのに、プレミアムですよ。。。

ANAのライフタイムマイルについて

特典航空券でも、申告すればライフタイムマイルが貯まる。とどこかのブログで読んだ気がします。

【ハピタス】岡三オンライン証券の口座開設のみで4200円相当ポイントゲット!!

ハピタスのみんなdeポイントの岡三オンライン証券の口座開設だけで、4200円相当のポイントゲットできます!

【ちょびリッチ】じぶん銀行の口座開設で合計2500円相当ポイントゲット!!

クレカは月一枚発行と決めているおっさん。何かないかな?とお気に入りのちょびリッチを探していたら、じぶん銀行の口座開設案件がありました。

【ちょびリッチ】まさかのSBI FXトレード(広告主却下)??

SBI FXトレードは、17000円相当のポイントなので、これからやろうと思っていました。そんな矢先、ちょびリッチで、却下の文字が??

本日、すごい遠い気がした100記事目になりました!!

なんと、今回の記事がおっさんの100記事目です。

【SFC旅行③】札幌往復!!《後篇》

結局、3部に分けておきながら、だんだん長くなって、今回更に長くなってしまいました。写真が多いので、ご勘弁を。。。 残り二つのミッションに挑みます!!

【SFC旅行③】札幌往復!!《中篇》

札幌駅に着きました!まずは、一つ目の予定である、サッポロラーメンを食べに行きます!

【SFC旅行③】札幌往復!!《前篇》

いやぁ、今までは、年に数回しか飛行機に乗らなかった おっさん。ポイント生活を始めて、既に5回も飛んでいます!!(出張×1回、特典航空券×1回含みます) で、今年6回目のフライトです。

【amazon】欲しいものリストの設定!?

様々なブログを見せていただき、おっさんも、amazonの欲しいものリストを乗っけてみようと思い作成してみました。

【ハピタス】外為ジャパンFX案件をやってみたら、やっぱり怖かった!!

前回のDMM FX案件が、あっさりだったので、ラクショーモードで取りかかりました。

【ちょびリッチ】モニタ案件やろうとしましたが??

今年は例年とは異なり、寒い日が続いているせいか、まだ桜が残っています。歩くにもちょうど良いため、ポケGO散歩をして、帰りに飲みたいと思い、モニタ案件を予約!!

ANAカードのマイ友プログラムの逆お誘い!?

ポイント活動を始めた友人(先日の立ち飲みはしご酒の友人です)から、連絡がありました。

【ちょびリッチ】ちょびともが増えていました!!ありがとうございます!!

おっさんお気に入りの、ちょびリッチです。なんと、ちょびとも が増えていました。驚きました!!

【ハピタス】外為ジャパンFX案件をやってみる!!

DMM FX案件が、思ったよりあっさり終わったので、続いて外為ジャパンFX案件をやってみることにしました。

【ソラチカルート】メトロポイントの申請が解除されたので、ANAマイルへ移行申請!!《2017年4月》

やっぱり、11日くらいなんでしょうかね。先月は8日くらいにしたつもりになっていましたが、たぶん、おっさんの気のせいなんでしょう。。。11日に、メトロポイントのANAマイル移行の申請が解除されていました。

【ドットマネー】楽天カード発行で13536円相当の案件!!

先日のドットマネーの楽天カード発行案件が、パワーアップしていました!!

【ちょびリッチ】モニタ案件やれました!?

勝利を信じてモニタ案件に登録!

2017年度初観戦は読売戦!!

本日は、今期、初観戦してきました。応援した後は、勝利の美酒に酔う予定にしています。 ただし、友人とは、負けた時は寂しい(文句ばっかりの?)お酒になるので、基本飲まないルールにしています。

【ちょびリッチ】SBI FXトレード口座開設のみ案件で12000円相当!!

おっさん、お気に入りのちょびリッチで、口座開設のみで12000円相当のポイントを獲得できる案件がでてました!

【ドットマネー】楽天カード発行で12024円相当の案件!!

ドットマネーで、楽天カードを発行したら。12024マネー(12024円相当)の案件が出ていますね。

【ソラチカルート】メトロポイントがANAマイルに移行!!

まぁ、おっさんの備忘録。 4月は期初で忙しいと言いつつ、通勤時間に、ポイントサイトと、ブログと、ANAサイトは巡回しています。

残念ながら、「みんなのクレジット」やってます!?

巷で話題の「みんなのCredit(クレジット)」ですが、残念ながら、おっさんも、やっています!?

【ハピタス】 DMM FX案件をやってみた!!

みなさまのブログを見て、FX案件にも手を出そうと、ちょうど18,000円相当のDMM FX案件をやることにしました。 ただ、1時間以内の予定付与とあったんですが、なかなか反映されません。

【ハピタス】 「ほけんのFP」保険相談案件!!

今回、おっさんは、ほけんの相談案件です。

【ちょびリッチ】モニタ案件で、またもや落選??

急きょ、友人と飲むことになりました。まぁ、割り勘なので、ポイント分をおっさんが多めに払えばいいかと思って、モニタ案件を探します!

【ポイントタウン】ANA VISA Suicaカード発行キャンペーンをどうするか考えてみた!?

予定付与がつかなかったので、不安でしたが、問い合わせをしたところ、無事予定付与に表示されています。

≪2017年3月の振り返り(ブログやらマイルやら)≫

いよいよ、4月1日(土)。今日から新年度です。また、今日はエイプリルフールでもありますが、ここは本当のことを。

スポンサーリンク