マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】モニタ案件やろうとしましたが??

f:id:osssan:20170330211236p:plain

今年は例年とは異なり、寒い日が続いているせいか、まだ桜が残っています。歩くにもちょうど良いため、ポケGO散歩をして、帰りに飲みたいと思い、モニタ案件を予約!!

 

 

モニタ案件の当選!

前回のモニタ案件が、まだ承認されていませんが、今回のモニタ案件の申請です。一応、ドキドキしながら、申請しましたが、当選しました!!

 

f:id:osssan:20170408055429p:plain

 

突然のお誘い!!

そんなとき、LINEがありました。

「桜花賞取ったんで、焼肉食いに行こう!!

 いける日は、〇、△、◇、×です」

 

あちゃ~、〇と◇は、フライトの日やん。。。そんで、×は甲子園観戦予定やんか。。。

 

当選した日を含めて、4日以内に行かないといけません。

4日のうち、ある1日しか空いていなかったんですが、それが△です。

 

せっかくのお誘いなので、モニタ案件をキャンセルすることにしました。

なんか、飲んで帰ってきてからの65問アンケートとか、少し面倒になってきたんですよね。。。

 

焼肉

 店のチェックとか、質問内容を事前にチェックとか、気にせずに、自慢話を聞きながら、焼き肉御馳走になります!!

 

f:id:osssan:20170416220034j:plain

 

f:id:osssan:20170416220107j:plain

 

f:id:osssan:20170416220129j:plain

 

f:id:osssan:20170416220152j:plain

 

f:id:osssan:20170416220215j:plain

 

美味しく、いただきました!!

 

 最後に

ただ、先日のモニタ案件が、まだポイント付与されていません。こんな時は、だいたい、再提出の依頼があるんですよね。

 

再提出については、おっさんがわるいんですけど、還元ポイントの割に、質問数も多いのしか残ってないし、おっさん的には、モニタ案件も考え時かもしれません。

 

 

 

スポンサーリンク