マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普通のおっさんが、陸マイラになって1年間でANA30万マイル以上を獲得できました!!

おっさんは、2016年10月から、陸マイラになりました。2017年10月でまる1年。その一年間で、獲得したANAマイルは、30万マイル以上です。その方法を、陸マイラ1周年記念として、今回は書いてみたいと思います。

【ちょびリッチ】ギリギリで、みんなのFXをやりました。。。

口座開設して、90日以内に30lot以上の取引が必要です。7月末に口座開設して、はや3ヶ月が来ようとしています。。。

【Google】 突然の『ドライブのストレージの有効期限切れ』でアップロードがストップされた!!

普通に会社に行こうと、スマホを取ると、なんだかメンドクサイ表示がありました。

SFCを自腹で取得するなら、バイマイルはお奨め!と思ったけど。。。

おっさんは、基本的にはバイマイルはしていません。って言うか、できません。

スマホの充電について!?②

スマホの充電について、先日書きました。新しいマグネット式のケーブルを、その後、3週間程度使ってみましたので、使用感について、書いてみたいと思います。

【アメックス】<1クリック登録で20%キャッシュバック>上島珈琲店・コメダ珈琲店でキャンペーン実施中。

なにやら、アメックス(American Express)からお知らせMailが来ていました。

【ちょびリッチ】台風一過でモニタ案件に行ってきました!!

選挙の日。どうせ出かけるなら、と梅田に行く予定をしていました。それなら、とモニタ案件を探します。

【ちょびリッチ】三井住友VISAカード<エブリプラス>の発行と利用で10000円相当を獲得できます!!(10月24日中)

最近では、おっさんが作ったことのあるカードばかりが、高額案件に出ていますね。

Cathay Pacific でのJALマイルについて。。。

JGC

おっさんの珍しい出張でのマイルについて、つづきです。

【ANA】両親を連れての旅行にANAマイルを活用する!!

来年2018年、両親を連れて旅行に行くことにしました。

【ちょびリッチ】エムアイカードの発行案件で11120円相当が獲得できます!

なかなか続いていますね。エムアイカードの高額発行案件!

【ちょびリッチ】実は今更ですがモニタ案件に行ってました!!

今となっては、むなしい話ですが、阪神タイガースのクライマックスシリーズのファーストステージ初戦に勝ったので、モニタ案件に行きました!

【ECナビ】ECナビに登録!!期間限定で99.9%の交換率でANAマイル交換可能!!

ECナビがお得!とさささんのブログで聞いて、さっそく登録しました!!

阪神タイガースの2017年は終わった。。。

まぁ、昨年の2016年に比べても、貯金ありの2位と、長いこと、楽しませてもらいましたけどね。。。今日は、愚痴だけですので、読み飛ばして下さい!

【ちょびリッチ】気がつけば、モニタ案件に行っちゃいました!!

お腹周りが気になる今日この頃。ジョギング程度の運動がダイエットに効果がある!と言うことをTVで見ました。なのに、なんで?モニタ案件??とお思いでしょう!

【ANA】対象者限定!プレミアムポイントキャンペーン!!

SFC

ANAからのMail。普段は、あまり見ていないんですが、【対象者限定】<プレミアムポイント>UPのチャンス!」と言うタイトルだったので、とりあえず見てみました。

CSファーストステージ初戦で阪神タイガース勝利!!

久々のファーストステージ観戦です。CSの甲子園観戦は初めてです。京セラは、確か2回行ってて、観戦履歴は1勝1敗。

GMailの自動振分け(自動フィルタ)設定について

ポイント生活を続けると、Mailが増えますよね。その管理について、書いてみたいと思います。

おっさんの陸マイラ歴1周年祭り!!

おっさんが、陸マイラを初めて1年が経ちました。1周年おめでとう!

大丸松坂屋ゴールドカードについて??

ポイントサイトの案件では、ありません。ポストに案内が入っていました。

【ソラチカルート】メトロポイントが申請解除されたので、ANAマイルへ移行申請しました!!《2017年10月》

毎月の恒例行事です!!メトロポイントの申請が解除され、今月のマイル申請を実施しました!!

PCが起動しない。。。(T_T)

おっさんのPCではありません。義姉から連絡がありました。

【ちょびリッチ】ちょびとも登録ありがとうございます!!せっかくなので活用しましょう!!

おっさん如きのブログから、ちょびリッチへの登録をいただいています。ありがとうございます!!

【ちょびリッチ】ドットマネギフトの活用で、年間216000マイル以上を目指す!?

ちょびリッチからの、ドットマネのギフトコードの活用を考えています。

【ハピタス】みんなdeポイントのMUJI Card申請8100円相当を悩む!?

久々のハピタス案件で悩んでいます。

【ちょびリッチ】モニタ案件のステップアップポイント増量キャンペーンが反映されてました!!

ちょびリッチモニタのステップアップ増量キャンペーンのポイントが付与されました!!

【ちょびリッチ】モニタコーナに、レシポ案件がスタート!!

おっさんのお気に入りのちょびリッチが、新たにコラボです!

スマホの充電について!?

スマホの充電って、結構問題ですよね。。。おっさんのスマホも、1年半が過ぎて、バッテリ持ちが悪くなってきていますので、余計に気になります。

【PeX】PeXからメトロポイント(To Me CARD)への交換手数料が不要になりました!!

PeXからのメトロポイント(To Me CARD)の交換手数料が、無料になりました。

【ちょびリッチ】少し行きすぎ?それでもモニタ案件に行ってた!!

阪神ファンは、ネガティブなんて言いながら、DeNAには勝つやろう!?なんて思って、モニタ案件を探しました。(笑

スポンサーリンク