マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ハピタス】みんなdeポイントのMUJI Card申請8100円相当を悩む!?

f:id:osssan:20170821222208p:plain
久々のハピタス案件で悩んでいます。

 

 目次

 

f:id:osssan:20171006134549j:plain

 

ハピタスのみんなdeポイント! 

10月のカード発行を、何にしようか?と悩んでいたら、MUJI Cardの案件が、みんなdeポイントに表示されていました。 

f:id:osssan:20171006133743p:plain

 

たしか、少し前に10000円相当くらいを見た気がしますが、ここ最近はずっと6000円相当くらいでしたので、少し良くなっているのでは?と思い、どこ得でも、見てみました。

 

やはり、ハピタスがトップです。

f:id:osssan:20171006134318p:plain

 

 入会すると、1000ポイントも貰えます。

f:id:osssan:20171006134335p:plain

 

ショッピングの条件も、5000円利用だけです。

f:id:osssan:20171006134410p:plain

 

 まぁ、却下条件は、問題ないですね。

f:id:osssan:20171006134420p:plain

 

 判定も問題なし。

f:id:osssan:20171006134429p:plain

f:id:osssan:20171006134438p:plain

 

 MUJI Cardのメリット!

まぁ、年会費無料ですし、カミさんがたまに購入しているのは知っていますので、おっさんだけでなく、カミさんにも作ってもらおうと考えてます。

f:id:osssan:20171006134446p:plain

 

 

f:id:osssan:20171006134503p:plain

 

 

ちょびリッチ!

ハピタスで、申請しようとしたとき、朝の巡回で、ちょびリッチでも、3日間限定で、8000円相当になっているのを見つけてしまいました。

f:id:osssan:20171007080245j:plain

 

最後に。。。

 9月にクレカ案件をやっていないので、少し焦っています。

最近の高額案件は、エムアイカードとセディナカードですが、初っ端に作成してしまって、おっさんは、まったく関係ない状況。

 

おっさんが、クレカ申請して、しばらくすると、ポイント高騰なんてのを、何度か見ているので。。。

高騰も残念やけど、別の10000円相当のクレカ案件が出たとき、後悔するねんなぁ。予定のない三連休、少し悩んでみます。

 

 

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

スポンサーリンク