マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】11120円相当のカード案件が3件に!!【8月31日限定】

f:id:osssan:20170821222519p:plain

おっさんのお気に入りのちょびリッチが、気づけば、11120円相当のカード案件祭になっています。

 

 

セゾンカードインターナショナルは、ありましたよね!!

でも、おっさんは持っています。。。

 

f:id:osssan:20170831075033j:plain

 

続いて、ライフカードが、現れました!!

でも、これもおっさんは、持っています。。。

f:id:osssan:20170831075015j:plain

 

エムアイカードは、先日申請しました。10500円相当のポイントときに!

なんと、11120円相当のポイントに、上昇しましたね!!

 

f:id:osssan:20170831075043j:plain

 

最後に。。。

あまりに悔しかったので(?)、めっちゃ久々に、カミさんにセゾンカードを申請してもらいました。

 

ライフカードは、カミさんも既に持っているんですよね。

解約して、1年以上たてば。。。とあったので、解約した方が良いのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク