マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ】11120円相当のカード案件が3件に!!【8月31日限定】

おっさんのお気に入りのちょびリッチが、気づけば、11120円相当のカード案件祭になっています。

友人に陸マイラ生活を話してみた結果。。。

おっさんは、陸マイラについて、友人に話していませんでした。

Google Adsenseからのお知らせ!!

おっさんに、変わった封筒が届いていました。。。

おっさんのSFC旅行予定(11月)!!

おっさんのSFC旅行は、3月に始まりました。7月末までの5か月間で予定を組んで、時に失敗をしながら、42503ppまで来ました。

【モッピー】モッピーへの登録!!

宣言通り(?)8月は、ポイントサイトに登録していきます。 今回は、モッピーです。

【SFC】50000ppへの道!!残り7497ppへの挑戦!? ②

SFC

おっさんは、7月末までのフライトが終了し、42503ppを達成。残り7497ppになりました。どうせなら、50000ppジャストを目指してみたいと思いましたが。。。

【ちょびリッチ】モニタ案件でランチモニタに挑戦しました!!

おっさんは、夕方に友人との飲みが入っていまして、昼間は空いていました。せっかくなので、ランチモニタを入れてみました。

【ちょびリッチ】エムアイカードの発行案件で10500円相当ポイント獲得を目指す!!【25日24:00まで、先着1000名】

クレカ発行&利用で、10500円相当のポイント獲得案件です。今回も、おっさんお気に入りのちょびリッチです!

ANA 「旅割」 「特割」の2017年10月29日以降の予約について

陸マイラの方のブログでは、ANAの「旅割」 「特割」の予約が変更となる旨、記載があります。

【ちょびリッチ】モニタ案件でのステップアップポイント増量キャンペーン開催中!!

おっさんのお気に入りちょびリッチで、モニタ案件のキャンペーンをやっています。既に8月15日から実施しています。

楽天モバイル契約の続き。。。

6月に楽天モバイルで、honor8を購入しました。

【ちょびリッチ】なんのかんので、やっぱりモニタ案件ですよね!?

8月14日飲みに行けそうだったので、モニタ案件を探します。結局、おっさんは、モニタ案件に戻るんですね。。。

spgアメックスで、おっさんでもゴールドエリートになれる!?【Marriott REWARDS】

庶民のおっさんが、spg.アメックスを手に入れたら、Marriottのゴールドエリート会員になれました。

電車でGO(4)!!

「青春18きっぷ」で友人に会いに行きました!!

【ポイントインカム】 EPARKグルメ案件の申請できず??

おっさんには、EPARKグルメの案件は、結構ハードルが高いですね!?

【ちょびリッチ】おっさん的には、モニタ案件はもう卒業??

おっさんは、モニタ案件が好きです。 特に、カード案件とか、FX案件とかは、できる案件が限られているので、ポイント生活をずっと続けるとしたらモニタ案件だ!と思い、おっさんは取り組んでいました。

【ポイントインカム】ポイントインカムの登録!!

宣言通り?、おっさんは新たなポイントサイトへ登録をしています!

保険相談案件の契約!!

面談を2回繰り返してきた、保険相談ですが、契約をすることにしました!!

Cathay PacificでGO(2)!!

またもや、海外出張です。

セゾンカードインターナショナルで失敗!?

おっさんは、陸マイラ活動を始めてから、カードを作りまくっています。

【ハピタス】おっさんは、ハピタスにやられてばかり??

おっさんは、ハピタスと相性がよくありません。ちょびリッチ派を公言しているから??

【SFC】50000ppへの道!!残り7497ppへの挑戦!?

SFC

おっさん的には、50000ppまで、あと7497ppとなりました。この後の予定が無く、少し間が空いています。どうせなら、50000ppちょうどを目指したいと思いはじめました。

【ソラチカルート】メトロポイントの申請解除されたので、ANAマイルへ移行申請しました!! 《2017年8月》

メトロポイントの申請が解除され、今月のマイル申請を実施しました!!

【SFC旅行⑪】番外編??なにわの湯!!

「はしごフライト」のあと、JR天満駅付近で、カミさんと、昼メシを食うことにしました。

【SFC旅行⑪】羽田→伊丹空港!!《第5弾・終了》

長かった「はしごフライト」も、これで最後。伊丹空港を目指します。とにかく、お腹減った。

【SFC旅行⑪】那覇→羽田!!《第4弾》

店の閉まった那覇空港。2月の那覇空港、4月連休前の那覇空港。と空いている那覇空港を初めて見て、驚きましたが、まさか、こんな那覇空港にも出会えるとは!?

【SFC旅行⑪】羽田→那覇!!《第3弾》

いよいよ、夜間のフライトです。 いよいよ、GALAXY FLIGHTです。夜中の便なんて、少しワクワクしますね。

【SFC旅行⑪】新千歳→羽田!!《第2弾》

今年4回目の新千歳空港です。そのうち、1回は空港からも出ていませんけど。。。

【SFC旅行⑪】伊丹→新千歳!!《第1弾》

いよいよ、初めての修行っぽい、旅行です。初めの新千歳行きのみ、プレミアムシートです。

気がつけば、200記事目でした!!

おっさんのブログも、ついに(?)200記事を越えました!! 塵も積もれば山となりますね。。。

スポンサーリンク