マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】おっさん的には、モニタ案件はもう卒業??

f:id:osssan:20170811110152p:plain

おっさんは、モニタ案件が好きです。

特に、カード案件とか、FX案件とかは、できる案件が限られているので、ポイント生活をずっと続けるとしたらモニタ案件だ!と思い、おっさんは取り組んでいました。

 

 

そんなおっさんが、モニタ案件を探します。

 

JR大阪駅付近

8月10日時点で、大阪駅付近は、ほぼ残っていません。

 

JR京橋駅付近

続いて、JR京橋駅付近を見てみます。

還元率50%!!スゴイ!久々です。

でも、提出期限が、3日間って、今日当選したら、明後日です。

今日、明日に行く!と言う時しかムリ。。。

f:id:osssan:20170810150951p:plain

 

JR天満駅付近

JR京橋付近で他を探しますが、ホルモンは、カミさんがNGなので、次はJR天満駅付近を探します。。。

 

EPARKグルメで見た気がするな~

肉は、食べたい!

f:id:osssan:20170810151022p:plain

 

条件は、金曜・土曜は無理なんですね。当選後4日間の提出で、今日は8月10日(木)ですよ。日曜がいけるか、どうかと言うタイミングですね。。。

f:id:osssan:20170810151032p:plain

 

って、言うよりも、応募資格。

  • 20~30代の女性
  • 有識者の方

 

「有識者の方」は、なんとか入れて貰いたいと思いますが、おっさんでは絶対無理ですね。。。

 

こちらは、若い女性の方に来て欲しい店なんですね。

 

最後に。。。 

f:id:osssan:20170729085913p:plain

残念ながら、モニタ案件で、おっさんの都合に合うものはありませんでした。

 

ってことで、EPARKグルメで、お店を探したいと思います。

 

EPARKグルメの前回利用時に、扇町付近の沖縄料理屋が登録されていたので、是非行ってみたいと思ってたんですよね。

数年前に一度行ったことがあって、美味しかったイメージがあります。

 

次は、EPARKグルメを探します!!

 

 

スポンサーリンク