マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】それでもモニタ案件に行くよ!!

f:id:osssan:20170708225203p:plain

結局、おっさんはモニタ案件に行きます。

 

 目次

 

ポイント生活と言っても、モニタ案件になってしまうんです。

 

EPARKグルメが、色んな店があって、ポイントは少ないけど、アンケートも要らないし、行きたかったんですが、いまだに予約履歴の見方が分からない、と言う問題を抱えています。

大げさですね。。。めんどくて調べていないだけ。

 

七夕イベント!?

七夕に、大川では、天の川イベントなるものをやっていると聞き、OAPでのモニタ案件をやってみることにしました。

雨なら行くのを止めようと思いましたが、他の地域では厳しい状況でしたが、大阪は晴れ。

当日でも、空いているモニタ案件がありましたので、調べてみると、OAPの中華がありました。

 

f:id:osssan:20170707170943p:plain

 

モニタ案件の応募!

ダメもとで、アカンかったら、別の地域に飲みに行こうと思っていましたが、あっさり当選。。。

f:id:osssan:20170707170851p:plain

 

最近はミスが多いんですかね、当選の絵の下に、「調査ポイント!必ず確認!」との記載がありました。

f:id:osssan:20170707170917p:plain

 

もちろん、アンケートも事前に確認します。なんと、おっさん史上最高の73問でした。

 

思わず、キャンセルしようかと思いましたよ。

 

焼賣太樓 OAPタワー店!

 マクドの向かいにありました。

f:id:osssan:20170708131707j:plain

 

まずは、生ビール!

f:id:osssan:20170708131719j:plain

 

店内は広く、ゆったりとした雰囲気です。

f:id:osssan:20170708131729j:plain

 

焼売と、餃子。焼売はもちろん、この餃子が美味しかったです。

f:id:osssan:20170708131740j:plain

 

おっさん達には、定番の唐揚げ。

f:id:osssan:20170708131750j:plain

 

ミッションの胡麻そば。

f:id:osssan:20170708131803j:plain

 

これは、失敗の地獄の麻婆豆腐。とにかく辛かった。。。残すのがキライなおっさんが、食べれませんでしたよ。。。

f:id:osssan:20170708131814j:plain

 

 普通の麻婆豆腐も、あるみたいです。

できたら、店員さんも、「これは辛いですよ~」って、アナウンスが欲しかったです。

 

麻婆豆腐以外は、どれも美味しくて、また来たいと思いました。

 

七夕イベント!!

 で、大川沿いに、天満橋の方に向かいます。

f:id:osssan:20170708131837j:plain

 

今年で、9回目のイベントだそうです。

f:id:osssan:20170708131846j:plain

 

対岸が明るいんですが、もう少し光を落とした方がキレイな気がしました。

f:id:osssan:20170708131859j:plain

 

f:id:osssan:20170708225122j:plain

 

f:id:osssan:20170708131907j:plain

 

f:id:osssan:20170708131917j:plain

 

f:id:osssan:20170708131929j:plain

 

f:id:osssan:20170708131939j:plain

 

有料のゾーンもありましたが、天候に左右されるイベントは難しいですね。

最後に。。。

 翌朝は、地獄のアンケートです。

まぁ、仕事だと思って、回答します。

 

ただし、○○について、70点を普通として点数をつけて、次の質問で、その○○を、100点(感動レベル)にするにはどうすれば良いですか?と言うアンケートが、ツライ。

 

「80点(良かった)」とは、思うけど、感動はしてない。結局、必死であら探ししましたよ。それって、店のイメージ損ねると思うんやけど。。。

 

そんなのが、3つくらいある。

 

なんか、あら探しばかりしてたら、また行こう!!って気持ちがなくなってきました。

 

偉い人には、わからんのですかね~???

 

まぁ、仕事と割り切ってやってるけど、この店もう行かへんやろうなぁ~

 

 

やっぱり、EPARKグルメかなぁ。調べてみようっと!!!

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク