マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【SFC】羽田空港のラウンジ利用して、関西空港から帰ってきました!!

同期会の帰り、羽田空港のラウンジに入れることになりました。初めてのところは、やはりドキドキしますね。おっさんだけ?おっさんのクセにドキドキしすぎ!?まぁ、ご容赦を!!

おのぼりさん。。。東京スカイツリーに行ってきました!!

宣言通り、東京スカイツリーに行ってきました。

【マリオット・アメックス】moxy東京に泊まって、コメダ珈琲店のモーニングでキャンペーン利用もしてきた!!

spg.アメックスの恩恵を受けたくて、マリオット系列を検討しましたが、結局値段だけで、moxyに泊まってきました!

プラチナ事前サービスになって特典航空券で東京・浅草寺に行ってきました!

プラチナステータスになって、初めてのフライトです。

【SFC・JGC同期会】同期会に出席してきました!!

SFC

人見知りな、おっさんは、参加で回答したものの、直前には少し後悔するような感じになりました。

【SFC】プラチナ事前サービスになって実施したこと!!

SFC

念願のプラチナステータス。皆さんからすると、ごく、あたりまえのことかもしれませんが、おっさんは知らない。とりあえずやったことを書いておきます。

【SFC旅行⑬】北海道往復!!《後篇》

長かったようで、短かったようで、やっぱり長かったSFC旅行。ついに最後のフライトです。少し長くなってしまったので、お暇なときにどーぞ。。。

【SFC旅行⑬】北海道往復!!《前篇》

いよいよ、最後のフライトになりました。おっさんは、昔から遠足の前の日は興奮して寝れないタイプです。。。

城巡り(津山城跡、大阪城)からの焼き肉(犇屋)に行ってきた!!

友人との飲み会後の帰りに、津山城跡に行き、さびれた感じだったんですが、なかなか良い雰囲気だったので、翌日、大阪城に行ってきました。

【アメックス】コメダ珈琲店でキャンペーン利用してきました!!

11月30日までのキャンペーンに登録したので、コメダ珈琲店に行ってきました!

【SFC旅行⑫】沖縄旅行!!《第4弾》

那覇発のプレミアムシートも最後かな!?と思うと感慨深いです。

【SFC旅行⑫】沖縄旅行!!《第3弾》

ホテルから、那覇空港を目指します!

【SFC旅行⑫】沖縄旅行!!《第2弾》

今回のSFC旅行では、7回沖縄に来ていますが、目的があるのは初めてです。

【SFC旅行⑫】沖縄旅行!!《第1弾》

友人と飲むために沖縄に行きます!

【モッピー】岡三オンライン証券の口座開設で、4000円相当をゲット!

岡三オンライン証券の口座開設が、ジワリと高くなっていますね。

【ポイントタウン】リベアジェルトライアルの発送停止の連絡あり!そんなに美味しい話は無かった。。。

なんだか、おっさんの初めての100%還元案件でしたが、やはり、そうそう美味しい話はありませんね。

【ポイントタウン】リペアジェルトライアルの初回商品2138円(税込)購入で、4225円相当のポイントゲット!!(終わってます)

おっさんは、100%還元とか、要らないものは買えない、タイプです。それが。。。

【ちょびリッチ】MUJIカードの発行で、8500円相当を目指す!(終了してます)

おっさんのお気に入りのちょびリッチで、11月11日12日限定で、MUJIカードが、8500円相当になっていましたので、申請しました!(既に終了しています)

【ソラチカルート】メトロポイントが申請解除されたので、ANAマイルへ移行申請しました!!《2017年11月》

毎月の恒例行事です!!メトロポイントの申請が解除され、今月のマイル申請を実施しました!!

電車でGO(5)!!

東京往復してきました。

【ちょびリッチ】保険ポイント.comのポイントが付与されました!!

首を長くして待っていた、保険相談のポイントが付与されました!

おっさん史上初!ついに、本日ブログ300記事目になりました!!

おっさんブログ、本日で300記事目です。よくもまぁ、続けれたものです。

【ファンくる】珍しく、ファンくるでモニタ案件に行ってきました!!

おっさんが、珍しく、ファンくるで、モニタ案件に行ってきました。

おっさんの旅の必需品!?

誰が興味あんねん??誰もありません。ネタ不足感がハンパ無いですね。

【ちょびリッチ】 やっぱり、おっさんと言えば、モニタ案件!!

週末ごとに台風が来ていましたが、やっと週末に秋晴れの可能性が!そしたら、モニタ案件だ!!

おっさんの 『はてなスター』 の危機!?

おっさんは、はてなスターが好きです。

京阪電車プレミアムカーの予約について

年始には、近所で初詣したあとに、清水寺に行っています。なぜか、十年くらい、ずっと続けてます。

10月30日に、USJに行ってきました!!

USJに行ってきました。

【ファンくる】期間限定の特別企画・空港内店舗ラリィ!にエントリィしてみた!!

おっさんには珍しい、ファンくるの案件です。

≪2017年10月の振り返り(ブログやらマイルやら)≫

恒例!!10月のおっさんの振り返りです。相変わらず、ブロンズのまま!!

スポンサーリンク