マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

【SFC旅行⑫】沖縄旅行!!《第3弾》

ホテルから、那覇空港を目指します!

目次

スポンサーリンク

那覇10:20発と、結構早い便なので、二日酔には気を付けて飲みました!

那覇ビーチサイドホテル!

部屋は、こんな感じ。

狭いですね。5Fの505号室でした。チェックインだけして、部屋に入らずに、そのまま飲みに行ったので、初対面??飲んで、戻ってきたときの写真です。

おっさんは、おっさんなので、1:30くらいに寝たけど、6:00過ぎに目が覚めました。月がキレイでした。

ほんの少しだけ、アルコールが残っていたたので、だらだらとスマホをいじっていると、7:30頃に。シャワーを浴びてベランダに出ると、青空になっていました。

波の上ビーチ付近は、2度ほど来ています。9:30那覇空港を目指して、ゆいレールの駅まで歩くことにしました。

要冷蔵の土産物を、部屋の冷蔵庫に入れていましたが、持って帰る時間はありません。結局、捨てて帰りました。

1Fフロント前で、朝食をいただき、チェックアウトしたら、出発です。

那覇空港へ!

とりあえず立ち上げたポケGO。波之上のモアイ像に、エンテイが出ていましたが、この時間は。。。無理だろうと思って、駅に向かいました。

こちらの右の建物が、ホテルです。清々しい朝でした。その右側は、ゴルフ練習場でした。

鑑別所がありました。

沖縄ガス。日差しがきつくて、陽があたると夏の様でした。ただし、日陰だと、風もあって、歩くのに、ちょうど良い季節でした。

途中、小学校では、運動会ですかね。行列がありました。更に歩くと、旭橋駅に到着。

こちらも、気持ちのいい天候でした。

満員のゆいレールに揺られて、那覇空港駅には、9:00過ぎに到着。

ラウンジ!

来週に友人と会うとき用の土産と、家への土産を買って、ラウンジに向かいます。

とりあえず、オリオンビールですね。

大分工事も進んできましたね。狭いですけど、飛行機が見える席は、良いですね。

最後に。。。

こじんまりとしたホテルでしたが、寝るだけなので、全く問題なし。 要冷蔵の手土産だったので、ホテルに捨ててきました。もう一つのお菓子は持って帰ります。

おっさんは、伊丹・関空・那覇のラウンジしか、入ったことがありません。

関空のラウンジより、外の景色が見える分、那覇の方が好きです。これからも、ヨロシク!!

また、来年くるよ!!

とりあえず、行きのフライトで、44750ppになりました。

残り5250pp。