マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

沖縄旅行??沖縄往復??

f:id:osssan:20170526073051p:plain

もちろん(?)日帰りですが、沖縄に行きます。久々です。

 

 

久々と言っても、1ヶ月ぶりくらい。

1ヶ月ぶりで、久々って。。。と自分に驚く、おっさん。 

f:id:osssan:20170707075120p:plain

 

今までは、沖縄の友人にも声をかけていませんでした。

 

ってか、2017年は、既に5回行っていますが、誰にも言っていません。

 

ここで、書きなぐっているだけ。(そのためのブログです)

 

沖縄の予定①

19:00には、那覇空港に戻りたいので、飲めるのは、16:00~18:00くらい。

で、せっかくなので、沖縄の友人と飲みに行けないか?と思い連絡してみました。 

f:id:osssan:20170708225203p:plain

 

その日は、あいにくの仕事だそうで、夜しか空いていないらしい。

 

残念。

 

別の予定を考えます。

 

沖縄の予定② 

自由時間は、13:00~18:00と、実質5時間くらい。

 

久々の晴れの様ですし、レンタカを借りて海へ?

 

しかし、遠出は、夕方の那覇市内の渋滞を考えたら、怖いですし。。。

 

なにより、飲めないです。

 

量は飲まなくても良いので、青空と青い海を前にしたら、一杯くらいは飲みたいです。。。

  

最後に。。。 

友人と飲めるかと思い、予定は考えていませんでした。

レンタカは止めて、得意の行きあたりばったりで行きます。

 

でもたぶん「波の上ビーチ」で飲むことになるのかな。。。

 

 

スポンサーリンク