マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【spg.アメックス】なぜか、2度目の沖縄は、オキナワマリオット2泊になりました!!

おっさんは、なぜか、2月の沖縄に2回行く!と言うことになりました。

【ちょびリッチ】ネスレ ウェルネスアンバサダーの申込み及び新規登録で、29000円相当をゲット!

高騰を続けている、ネスレ ウェルネスアンバサダー案件が、ちょびリッチにもパワーアップしてやってきました。

【ちょびリッチ】またもや、モニタ案件で、やらかしました!!

やらかしたと思った、モニタ案件が承認されたので、気をよくして、2018年3回目のモニタ案件にチャレンジです。と思ったら、また、やらかしました。。。

2018年阪神タイガース春季キャンプ(宜野座)について

陸マイラを始めるまで、冬の沖縄に行くことになるとは思いませんでした。

おっさんのクレジットカード一覧②

前回、おっさんのクレジットカードを整理して、約半年。その後のカード発行状況をまとめてみました。

【ちょびリッチ】アカンはずのモニタ案件が、まさかの承認!?

おっさんは、やはり、ちょびリッチがお気に入りの様です。

ANA VISA nimocaカード発行タイミング??なんでしょうか??

おっさんは、毎日「ポイ探」で確認しています。

ANA旅割運賃公開されました!調べたら、もっと、きわどかった。。。

ANAサイトの、最安値で見ていましたが、平日とかでも、最安値になっていないことがわかりました。

2018年1月23日(火)11:00より、2018年3月25日(日)以降のANA航空券の販売!!《プレミアムメンバ向け》

いよいよ、2018年3月25日(日)以降のANA航空券が販売されます。じゃらんとかでは、既に選択が可能になっていますね。

【ちょびリッチ】リベンジの機会は早々にやってくる!モニタ案件に行く!!今度は失敗しないぞ!!

moxy大阪本町に泊まった際、晩メシをモニタ案件で探すことにしました!

【ECナビ】おっさんも、ANA VISA nimocaルートを確保することにしました!5000円相当のポイントをゲット!!《延長!1月31日(水)24:00まで》

年末にチャレンジしようと思ったんですが、既に案件からは消えていました。あきらめていた、おっさんも、nimocaルートの仲間入りができそうです!!

【マリオット】moxy大阪に意味も無く泊まる!?

職場の近所、と言っていいのか?微妙な距離ですが、意味も無く、moxy本町に泊まってきました。

ANA VISAワイドゴールド(SFC)カードの2018年ステージについて!?

2016年の秋に、陸マイラを始めて、ANA VISAカードをメインに使っていました。

マグネット式充電ケーブルのコネクタ破損!?

マグネット式の充電コネクタが破損しました。

旅行に旧正月とかも考えないといけないんですね。。。

おっさんの会社もご多分に漏れず(?)中国の影響は少なからずあります。以前から、業務面では旧正月の影響はありましたが、旅行のスケジュールのときにも考えないといけないんですね。。。

【ちょびリッチ】2018年新年早々、モニタ案件で失敗しました。。。

新年早々の3連休。スターウォーズを観に行って、その後、モニタ案件を予定します!そこで、さっそく、やらかしました。。。

【Hulu会員限定】安室奈美恵~Finally~追加公演は、はずれました。。。

安室奈美恵~Finally~追加公演の抽選は、はずれました。。。

おっさんがブログを始めて1年が経ちました!!

おっさんは、2017年1月13日(金)からブログをスタートしました。 特に成長もしてないんですが、変わった点は、プラチナ達成して、SFC入手したくらいですかね。

【ソラチカルート】メトロポイントが申請解除されたので、ANAマイルへ移行申請しました!!《2018年1月》

毎月の恒例行事です!!メトロポイントの申請が解除され、今月のマイル申請を実施しました!!メトロポイントへの移行は、2018年3月31日で終了です。その後は、貯めたメトロポイントをANAマイルに移行するだけの作業になりますね。

年始の京都日帰りで、京阪プレミアムカー乗ってきました!!

この絵にしましたが、実際に乗ったのは、今回が初めて。

【年末年始旅行⑤《2017年》】早くも大阪に帰る日です!!

早くも帰る日です。。。本当にアッと言う間でした。。。

さようなら!!ソラチカルート!!今までありがとう!!ソラチカルート!!《2018年3月31日まで》

まさしく、「なんでも無いようなことが、幸せだったと思う」ですね。おっさんは、陸マイラを知った時には、既に普通にありました。いつかは終わる!と言われても、まぁ先やろ!?と思っていました。そんな日常に、突然終わりがやってきます!

【年末年始旅行④《2017年》】元日の夜は、カニでスタート!!

楽しい旅行は、アッと言う間です!

【年末年始旅行③《2017年》】元日の札幌市内!!

元旦は、ダラダラと過ごす予定をしていました!

【年末年始旅行②《2017年》】大晦日の札幌市内!!

大みそかは、札幌市内には、17:00前くらいには着く予定でしたが、飛行機の到着遅れと、バスの移動で17:30過ぎていました!

【年末年始旅行①《2017年》】札幌に向かいます!!

実は、プラチナ達成の行きしなと同じ時間帯の便で、千歳に向かいます!違うのは、おっさんがプラチナになっていると言うことです。

2017年梅雨の宮古島の再チャレンジを2018年夏に計画!!

おっさんは、内勤で、月末月初が休みやすいです。で、休みの取りやすい、2017年6月初めに宮古島に行きました!2018年は7月にするぞ!!

【ハピタス】huluの2週間無料お試し登録で、700円相当をゲット!!《2018年1月4日12時まで》

ハピタスのみんなdeポイントの『huluの2週間無料お試し登録』で、700円相当の案件があります。

【ANA】SFCカード紛失して、届かなかった時のフライト方法について!?おっさん家は間に合いました!!ありがとー!!

再発行SFCが届いたら、登録しているマイレージ番号の変更等が必要です。skipサービス使いたいですしね。

≪2017年12月の振り返り(ブログやらマイルやら)≫

恒例!!12月のおっさんの振り返りです。SFCも入手済みです!!

スポンサーリンク