マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】リベンジの機会は早々にやってくる!モニタ案件に行く!!今度は失敗しないぞ!!

f:id:osssan:20171029075811p:plain

 moxy大阪本町に泊まった際、晩メシをモニタ案件で探すことにしました!

 目次

スポンサーリンク

moxy大阪本町に泊まる!? 

moxy大阪本町と言っても、実際は、堺筋本町です。(御堂筋の)本町からは、少し歩きます。こちらに泊まることにしたら、晩御飯を食べないといけないですね。

 

ってことで、せっかくなので、近所で、モニタ案件を探します。

出来る限り、ホテルの近くを探そうと見てみます。

 

「世界のやまちゃん」は、カミさんが苦手。

「HOOTERS」は、違うし。。。

 

ちょびリッチ モニタ案件の申請!

ミッション内容、アンケートをさらっと眺めます。ややこしい内容はありません。

f:id:osssan:20180110125325p:plain

 

まぁ、アカンかったら適当に店を探そう!と思いつつ、申請したら、当選!

f:id:osssan:20180110125330p:plain

 

さくら水産 堺筋本町店!

 まずは乾杯!!

f:id:osssan:20180111223759j:plain

 

おっさん側からの生。

f:id:osssan:20180111220717j:plain

 

本日の大漁刺盛り。結構な量がありました。

f:id:osssan:20180111220818j:plain

 

角ハイボール。f:id:osssan:20180111220823j:plain

 

にんにく爆弾揚げ。

f:id:osssan:20180111220722j:plain

 

黒豚餃子。じゅーしぃでした。

f:id:osssan:20180111220828j:plain

 

かま焼き。f:id:osssan:20180111220833j:plain

 

角ハイボール。f:id:osssan:20180111220840j:plain

 

ベーコンコーンバター。

f:id:osssan:20180111220843j:plain

 

自家製きゅうり浅漬け。

f:id:osssan:20180111220850j:plain

 

角ハイボール。

f:id:osssan:20180111220644j:plain

 

最後の一杯と思って、(タッチパネルで)注文したら、メガ角ハイボール。

f:id:osssan:20180111220856j:plain

 

本日の特選海鮮にぎり。こちらのネタも、立派でした。

f:id:osssan:20180111220900j:plain

  

 最後に。。。

 実は、こちらの店の別の場所には、モニタ案件で行ったことがあります。その時の対応は、イマイチだったので、少し警戒しながら行きました。

すると、想像以上に良かったので、また利用したくなりました。2人で、9000円以下でしたので、まぁ安い方だと思います。 

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク