マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】さらに、モニタ案件に行ってきました!!

 f:id:osssan:20170821222142p:plain

3連休の最終日は、台風一過で晴れそうです。

そしたら、軽く飲みに行く?なんて話していました。

 

目次

 

 

やっぱりモニタ案件?? 

と言うことで、お店探しです!

 

大阪駅近辺はありません。JR天満駅付近で、行ったことのあるモニタ案件がありました。

 

「炭焼商店 陽 天満店」で、最大10000pt(5000円相当)の40%還元です。

f:id:osssan:20170919074717p:plain

 

実は、この店には、2度ほど行ったことがあります。電話予約が必要なんで、予約したんですが、18:00以降の条件にもかかわらず、17:00で予約をしてしまった。。。と言う失敗をしました。

そのときは、モニタ案件は、キャンセルして、普通に飲みました。

 

で、再チャレンジとして、モニタ案件で行っています。

少し高めですが、良いイメージがありました。

www.osssan.com

 

2回以上行ったことのある店なので、少しドキドキしながら、申請します。

 

と言うのも、落選すると、、24時間は再申請できなくなるので、明日のモニタ案件には行けなくなります。。。

 

無事、当選!! 落選なんてせえへん、なんて気が緩むとヤバイのかもしれませんので、今後も気は緩めずにクリックします!(一緒やけど。。。)

 

f:id:osssan:20170919074658p:plain

 

 炭焼商店 陽 天満店 

 18:00からの予約なのですが、ポケGOのレイドバトルは、イマイチ分かっておらず、一度も「スイクン」とか、取られヘンし。。。

 

ってことで、飲みをメインに、店に向かいます。

 

まずは、生。

 我が阪神タイガースが残念な結果になってしまいましたので、ヤケ酒になっています??

f:id:osssan:20170919200712j:plain

 

海鮮サラダ。粒粒はマスタードだそうです。

f:id:osssan:20170919200726j:plain

 

 サーモンのお造り。カミさんの好物。

f:id:osssan:20170919200756j:plain

 

 ねぎま。

f:id:osssan:20170919200806j:plain

 

ハイボール。

f:id:osssan:20170919200818j:plain

 

 肝。おっさんだけ。1本から頼めるのは良いですね!

f:id:osssan:20170919200829j:plain

 

鶏むねの柚子胡椒。柚子胡椒は、おっさんだけ。

f:id:osssan:20170919200841j:plain

 

ハイボール。

f:id:osssan:20170919200852j:plain

 

鶏のから揚げ。今回のミッション。

f:id:osssan:20170919200902j:plain

 

明太子の炙り。炙りが不足してました。

f:id:osssan:20170919200914j:plain

 

〆の鳥の釜めし。ご飯がべちょべちょで、釜めしと言うよりも、雑炊か!?って感じ。味は美味しいのに、もったいない。。。

f:id:osssan:20170919200924j:plain

 

なかなか、下げてくれないので、机の上が渋滞中。

f:id:osssan:20170919200937j:plain

 

 

 最後に。。。 

色々と残念な対応でした。スタッフの方の対応自体は、笑顔で、テキパキとされていたので、もったいないですね。

 

ただし、最近はアカンことがあっても、ブログに書くネタができた。。。と前向きにとらえるようになっています。

特に、モニタ案件の場合は、めっちゃ良い対応か、悪い対応の方が、アンケートも書きやすいので、助かっています!?

 

会計は、13000円弱なので、40%還元で、最大5000円相当がゲットできますね。

 

とにもかくにも、モニタ案件続けています!!

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク