マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】海の日、阪神タイガースは勝利したんですが、モニタ案件はキャンセル!?

f:id:osssan:20170708225203p:plain

何のかんの言いながら、モニタ案件を探すおっさん。

 

 

モニタ案件の申請!

EPARKグルメは、当日予約とかはできなかったと思うので、やはり、急きょの場合は、モニタ案件です。

 

とりあえず、勝った時の祝勝会のために、探してみました。

 

safari DDhouse店です。

f:id:osssan:20170717124721p:plain

 

ダメもとで、申請したら、あっさりと当選。

f:id:osssan:20170717124733p:plain

 

負けたら、キャンセルしないといけませんけど。。。

 

甲子園後半戦のスタート!!

 今年は、開幕戦、交流戦明け、オールスター明け、とすべてが広島戦です。

誰が考えたんや。。。最悪です。

 

阪神甲子園駅に着きました、蒸し暑いです。

f:id:osssan:20170718002705j:plain

 

「ウル虎の夏」と言うイベントで、限定ユニフォームが貰える日でした。

f:id:osssan:20170718002717j:plain

 

だいぶ、ツタも増えてきています。

f:id:osssan:20170718002728j:plain

 

ビアガーデンみたいなのも、やっていたみたい。連れは、ここで飲んでから来たそうです。

f:id:osssan:20170718002740j:plain

 

ピカチュウもいました。3塁側に小さく見えます。。。

f:id:osssan:20170718002748j:plain

 

西岡の復帰戦。

メッセンジャーの四球押し出しで、1点与えるも、鳥谷、糸原、梅野の3連打で逆転。

1点差のまま、7回になりました。1点差なんて、まだまだ心配です。。。

f:id:osssan:20170718002758j:plain

 

なんと!!

気が付けば、メッセンジャーは、6回1失点。中継ぎ、抑えとゼロでおさえました。

2-1での勝利です。

f:id:osssan:20170718002808j:plain

 

祝勝会!!

2-1の割に、長い試合でした。

梅田に着いたら、22:00過ぎ。

 

safari DDhouse店まで、行くのは面倒です。

 

お初天神通りにある、「えん」に行きました。と言うことで、今回は、モニタ案件は、中止。

f:id:osssan:20170718002829j:plain

 

2杯目は、生ビール。漬物盛り合わせ。

f:id:osssan:20170718002839j:plain

 

炙り明太。

f:id:osssan:20170718002851j:plain

 

 

最後に。。。

 モニタ案件は、キャンセルしました。しかし、阪神タイガースが勝ってくれたので、良かった!!

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク