マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

散歩と食事(モニタ案件なし)とANA株主優待券ゲット!?

f:id:osssan:20170403212050p:plain

昨日まで、モニタ案件を続けたんですが、今日は休憩。

5月は2度の沖縄行きを予定していて、どうやらその往復は同じ機材だったようです。2週連続で。。。できたら、帰りはプレミアムシートにしたいと思うようになっています。

 

 

久々の天保山に向かい、天満で焼肉を食べる予定にしました。天満へ行く途中に、梅田の金券屋で、ANA株主優待券を探してみたいと思います。

 

天保山でポケGO!!

晴天の中、ポケGO探索。

f:id:osssan:20170505224313j:plain

 

まずは公園に行きますが、熱は冷めたのか、ほとんどポケGOやってる人はいませんでした。

f:id:osssan:20170505224321j:plain

 

ミニリュウ、ハクリュウ、ヨーギラス×2 をゲット!!

f:id:osssan:20170505224855p:plain

 

f:id:osssan:20170505224405j:plain

 

5月5日の海遊館前には、こいのぼりではなく、ジンベイザメや、鰆、いるかなどがいました。

f:id:osssan:20170505224437j:plain

 

f:id:osssan:20170505224446j:plain

 

f:id:osssan:20170505224454j:plain

 

天保山マーケットプレイス

カミさんに「気に入りそうなTシャツがある」と言われました。前は、「GO FLY GO JET」と書いてありました。

飛行機好きを理解してくれているようです。ありがたいですが、サイズ(XL)がなく断念。

f:id:osssan:20170505224503j:plain

 

梅田の駅前ビル地下

その後、駅前ビルの地下の金券屋で株主優待券をチェック。

2017年5月末まで利用可能なANA株主優待券が、3000円~2500円でした。

 

予約している便のキャンセル料もかかるため、少しでも安い方が良い。。。と探していると、2200円の店があったので、購入してみました。

 

そこで、帰りの便を予約しようと、サイトを見ましたが、昨日まで空いていた目当ての便が空席待ちになっていました。

 

帰りをプレミアムシートにしたかったんですが、とりあえず行きしなを予約しました。

 

天満の犇屋という焼肉屋!!

天満の焼肉屋である「犇屋」に、年に数回行っています。リーズナブルで美味しい焼肉屋さんです。モニタ案件ではありません。

f:id:osssan:20170505224523j:plain

 

やはり、まずは生ビールで乾杯!

f:id:osssan:20170505224536j:plain

 

肉スタート!!

f:id:osssan:20170505224546j:plain

 

途中写真を撮り忘れて、既に〆のカルビクッパ。

f:id:osssan:20170505230818j:plain

最後に。。。

還元がないのは少し寂しいですが、アンケートなしで飲みに行けるのは楽ですね。。。

 

今回、初めてANA株主優待券をゲットしました。とりあえず予約はしたので、既に予約している分をキャンセルして、プレミアムシートで行きたいと思います。

 

もう一日の便をどうするか?株主優待券をもう一枚ゲットするのか?最悪同じ機材でもいいかな!?とも思っているので、こちらは、ゆっくりと考えていきます。

 

 

スポンサーリンク