マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ】最近ブログでよく見るEPARKとやらを使ってみた!!

飲みに行こうと、モニタ案件をチェックするも、イマイチ良いのは残っていない。

初アメックスは、spg.アメックスの予定となりました!!

宣言通り、6月に、おっさんは、アメリカンエクスプレスカード(以下アメックス)を申請致しました。最初のアメックスは、スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード(以下spg.アメックス)です。

キャリーケースのレビュー??

今後、何度使うか分かりませんが、宮古島に行くにあたり、キャリーケースを購入しました。

【ちょびリッチ】初めて保険相談(10500円相当ポイント)に申し込んでみた!

おっさんは、保険の無料相談案件をやってみたいと思っていました。 結構、メンドウと言う話も目にしますが、おっさん自身には全く知識がなく、どれくらいの保険をかけるのが普通なのかとか、わかっていません。

楽天モバイルのタイムセールでhonor 8を購入した!!

ZenFone2の調子が悪い。調子と言うよりも、バッテリのモチが悪い状況です。 最近のスマホは、防水タイプのため、バッテリ交換できないものが多いですが、ボクのZenFoneは防水でもないのに、交換できません。

ANAブロンズステータスのご紹介!?

おっさんにも、ついにブロンズステータスがやってきました!!おっさんごときに、ブロンズを語られたくないとは思いますが、嬉しいので紹介します!

【SFC旅行⑨】沖縄往復!!《後篇》

夜の便は、窓際でも、ほとんど見えないので通路側でも一緒なんですが、やっぱり窓際が好きなおっさんです。

【SFC旅行⑨】沖縄往復!!《中篇》

こんなに沖縄に来たことはありませんので、少し慣れすぎていたのかもしれません。天気予報ノーチェックで、行先を、以前行った龍神の湯にしました!

【SFC旅行⑨】沖縄往復!!《前篇》

いよいよ、今回でブロンズステイタスとなる、沖縄往復です。

【ちょびリッチ】先日のモニタ案件ブログに関するお詫び。

先日の「連日のモニタ案件に行ったら、思わぬ問題あり!?」で、おっさんのミスがありました。申し訳ございません。

【ポイントタウン】ANA VISA Suicaのポイント付与されました!!

結論から言います!!ポイントタウンで予定付与にすら、つかなかった案件である「ANA VISA Suicaカード発行案件」が、ポイント付与されていました!!

【ちょびリッチ】余裕でモニタ案件を申請したら、落選した。。。

父の日に、親父がウナギが食べたいと言うので、両親と鰻屋にいくことにしました。

【ちょびリッチ】連日のモニタ案件に行ったら、思わぬ問題あり!?

梅田の警察にクレジットカードを取りに行く必要があります。どうせなら。。。とモニタ案件を探すことにしました!?

【ちょびリッチ】やっぱりモニタ案件と思って行くとトラブルが!?

今週は、空を飛ぶ予定はありません。映画でも観に行くことになりました。そしたら、軽く飲んでから。。。とちょびリッチのモニタ案件を探します!

ANAサイトのヘッダ部分の変化!?ブロンズが見えてきた??

SFC

宮古島から帰って、ANAサイトを開いて驚きました!!

【ソラチカルート】メトロポイントの申請が解除され、ANAマイルへ移行申請!!《2017年6月》

先月時点でのメトロポイントは、9060ポイントです。先月のちょびリッチのポイントが反映されないと、毎月の20000メトロポイントと言うノルマ達成ができません。

【SFC旅行⑧】初めての宮古島!!《最終日4日目》

結局、曇りの宮古島です。2時間半ほどなので、観光?と言うよりも、土産物屋巡りに行くことにしました。

【SFC旅行⑧】初めての宮古島!!《3日目》

曇り予報にはなっていたものの、結局、当日にならないと、よくわからないため、八重干瀬方面の船で行くシュノーケリングはやめました。そして、当日申込みできるツアーと言うか、シギラビーチに向かうことにしました。

【SFC旅行⑧】初めての宮古島!!《2日目》

昨日は、ずっと雨でした。同じく、雨予報でしたので、半分くらい諦めながらも起きたら、晴れ間が見えました。

【SFC旅行⑧】初めての宮古島!!《1日目(2)》

雨の宮古島。 梅雨なので仕方がない。とは思いつつ、やっぱり残念です。

【SFC旅行⑧】初めての宮古島!!《1日目(1)》

仕事の都合上、6月始めなら休みが取れそうでしたので、SFCに繋げて、旅行に行こうと考えてました。 噂のSINタッチ?なんて考えましたが、カミさんからは、宮古島へ行ってみたい!とのリクエスト!頑張って、プレミアム28をゲットしました!

【ハピタス】オリックスカーシェア案件がその後有効に!!

DMM FX案件では、ハピタスにやられました。同時期にやった、オリックスカーシェア案件も、無効になっていました。

おっさんのSFC旅行予定(6月から7月まで)!!

おっさんのSFC旅行は、3月にスタートしましたが、5月が終わり、3か月経過しました。状況は順調ですが、その後の予定も決定しましたので、書いてみます。

【ちょびリッチ】そりゃぁモニタ案件ですよね!!

そりゃぁ、やっぱり、今月6月は、モニタ案件をやらないとダメですよね!!

おっさんのLINEスタンプ販売中!!

みなさん、LINEは利用されている方は多いですよね。今回は、おっさんのLINEスタンプのご紹介です!?

おっさんがキャリーケースを買った!!

昔からキャリーケースに憧れていました。が、年に1~2回の国内旅行しか行かなかったですし、行先は、南国か雪国。ボストンバックで行っていました。

SFC取得に向けたANAへの提案??

SFC

修行僧と呼ばれる方は、プレミアム特割28を使われていると思います。

おっさんがSFCを目指したきっかけについて

SFC

おっさんは、SFCを欲しいと思いました。一度資格を持つと、カードの年会費を払うだけで、その資格が持続する!と言うことに、惹かれたのも事実です。。。

【ちょびリッチ】ドットマネへの交換が超お得♪10%増量中!!

おっさんお気に入りのちょびリッチからの交換がお得です!!

≪2017年5月の振り返り(ブログやらマイルやら)≫

5月のおっさんの振り返りです。全体的に順調です。

スポンサーリンク