マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

おっさんのSFC旅行予定(6月から7月まで)!!

f:id:osssan:20170521102041p:plain

おっさんのSFC旅行は、3月にスタートしましたが、5月が終わり、3か月経過しました。状況は順調ですが、その後の予定も決定しましたので、書いてみます。

 

 目次

 

5月までの予定が終了!

 2月末に、5月末までの予定を組んで、6月以降は、また改めて考える予定をしていました。

www.osssan.com

 

途中、無謀にも旅割を解約して、株主優待券を使ったプレミアム株主優待席に乗ったり、若干変更はしましたが、7回のSFC旅行を楽しく過ごしてきました。

 

月に2度ほど飛んでいるので、残りのフライト予約が減っていきます。当たり前ですね。

そうなると、なんか寂しくなってきました。

今までからすると、予約がある方が、変な状態なのに、わずか3ヶ月で、こんな体になってしまいました。。。

 

それ以降の予約??

3月、初めて座ったプレミアムシートに感動!!気が付いたら、6月以降も、プレミアムシートを2回追加しています。

 

さらには、ギャラクシーフライトも予約。

www.osssan.com

 

続いて、ギャラクシーフライトの前後も予約。

www.osssan.com

 

6月~7月の予約!!

で、6月の宮古島旅行のあとに、3回の予定を組みました。

No 出発 到着 種別 YEN pp pp単価 備考
KIX MMY P28 24,900 2,665 9.34 宿泊
MMY KIX P28 24,900 2,665 9.34
ITM OKA P28 24,900 2,247 11.08  
OKA ITM P28 24,900 2,247 11.08  
ITM OKA P28 24,900 2,247 11.08  
OKA ITM P28 24,900 2,247 11.08  
ITM CTS P28 21,100 2,065 10.22  
CTS HND 旅割 16,190 765 21.16  
HND OKA 旅割 8,590 1,476 5.82  
OKA HND 旅割 9,990 1,476 6.77  
HND ITM 特割 10,890 820 13.28  
  216,160 20,920 10.33  

 

⑨⑩については、単純な沖縄の日帰り往復です。楽しい旅行を予定されている方からすると、少し申し訳ない気持ちにもなるんですが、日帰りでも、おっさんは楽しい旅行なんです。ご容赦を。。。

 

⑪については、初めての2日間での5フライト。おっさんなのに、体力は大丈夫なのか??少しだけ心配です。。。

 

 最後に。。。

 ⑨を終了すると、おっさんも、ついに、ブロンズの仲間入りです!!

 

 更に、7月末で、42500ppになります。

 プラチナも見えてくるppですね。非常に楽しみです!!

 

 

スポンサーリンク