マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モニタ案件じゃない、ただの飲み会!!

友人との飲み会。 ここ最近は仕事で飲む日が続いて、それなりに楽しんだんですが、やっぱり友人と飲むのは楽ですね。

spg.アメリカンエクスプレスカード。。。

おっさんは、アメリカンエクスプレスカード(以下アメックス)を持っていません。一般庶民である おっさんには、なんか、敷居が高くて手が出せないでいました。

おっさんのSFC取得の目指し方??

おっさんは、特に計画も無くSFC取得に向けて、スタートしました。当初、カミさんからNGを食らってたのが、急にOKになったので、ほとんどノリで始めました。

【ハピタス】DMM FX案件が、無効になりました!!(T_T)

おっさんが、勇気を振り絞ってやった初めてのFX案件が無効になりました。 Twitterでは、同様に承認されない方がおられたようです。。。ハピタス被害者の会を立ち上げる必要があります(うそ)

【SFC旅行⑦】沖縄往復!!《後篇》

先週の帰りと同じ時間帯です。しかし、先週と違い、少なかったように感じます。

【SFC旅行⑦】沖縄往復!!《中篇》

今回は、3時間しか滞在時間がありません。空港内探索だけの予定。

【SFC旅行⑦】沖縄往復!!《前篇》

神戸空港と那覇空港の単純往復。しかも、昼過ぎの出発便なので、家を出るのもゆったりで11:00過ぎの予定です。帰りは、家に着いたら、23:00頃になりますが、楽な日帰り旅行です。

【ちょびリッチ】やっぱり今週もモニタ案件やります!!

週末のたびに、モニタ案件を探しています。。。今回は、焼き肉です!!

電車でGO(3)!!

おっさん、急きょ出張することになりました。日帰りの東京往復です。

ANAギャラクシーフライトの前後予約について??

先日、ギャラクシーフライトを予約しました。おっさんは、大阪なので、大阪から羽田の移動を考えてみました。この考えるってのも、非常に楽しいんですよね!

【SFC旅行⑥】沖縄往復!!《後篇》

帰りは、エコノミです。初めてのソラシドエアで神戸空港を目指します。

【SFC旅行⑥】沖縄往復!!《中篇》

沖縄滞在記。。。雨の沖縄。沖縄に、50分遅れで到着。ってことは、9時間滞在予定が、8時間になるってことですね。まぁ、雨やし、別にいいですけど。。。(テンション低め)

【SFC旅行⑥】沖縄往復!!《前篇》

おっさんの6度目のSFC旅行は、またもや沖縄。プレミアムシートを株主優待券で予約したので、9時間超の滞在時間予定となりましたが、あいにくの予報は雨。

【ちょびリッチ】「MUFGゴールドカード」案件が確定予定明細に反映されました!?

5月10日限定のちょびリッチ案件「MUFGゴールドカード」を申請しました。ちょびリッチから移動した後、firefoxが落ちました。。。

【ちょびリッチ】モニタ案件の10%増量キャンペーン!!(6/30まで)

おっさん、お気に入りのちょびリッチで、さらにお気に入りのモニタ案件が、6月30日まで、10%増量キャンペーンです。

【ちょびリッチ】やっぱりモニタ案件が好きです!!長いアンケートはつらいけど。。。

おっさんは一人で飛んでます。もちろん、カミさんの許可はもらっています。でも、空いた一日は一緒に飲みに行くことになりました。

ANAギャラクシーフライト予約しました!!

ANAギャラクシーフライト!ブログを拝見してさっそく予約しました。

旅割75のキャンセルで痛恨の一撃を受けた!!

おっさんは、初めて株主優待券で予約をしてみました。その際、当初のエコノミ予約をキャンセルしたんですが、ここで大きな失敗!!ど素人以下のおっさんの戒めのために、備忘録として記載します。

【ポイントタウン】ANA VISA Suicaカード発行キャンペーンを対応できる目途がついた!!

4月末に反映されるかと、心待ちにしていましたが、結局反映されず。。。一応予定付与に反映されているので、結果が出るのを待つしかありません。

【ソラチカルート】メトロポイントの申請が解除されたので、ANAマイルへ移行申請!!《2017年5月》

11日なんですね。メトロポイントからANAマイルへの申請が解除されていましたので、早速申請しました。

初めてANA株主優待割引を利用してみる!!

おっさんは、5月に、2度の沖縄旅行を予定しています。もちろん、エコノミ席での日帰り。しかも、往復機材が同一の様です。。。

【ちょびリッチ】【5月10日限定】MUFGゴールドカードで11000円相当のポイントゲット!!

本日5月10日限定で、おっさんのお気に入りのちょびリッチで、MUFGゴールドカード発行と、5000円のショッピング利用で、11000円相当のポイントゲット案件が出ています!!

【SFC旅行⑤】沖縄往復!!《後篇》

那覇空港に着きました。あっという間の旅行。名残惜しいですが、もう帰らないといけません。

【SFC旅行⑤】沖縄往復!!《中篇》

今回は、沖縄空港滞在記。のつもりでしたが、空港を飛び出すことにしました。

【SFC旅行⑤】沖縄往復!!《前篇》

今年2度目の沖縄に行きます。今までも年2回沖縄に行ったことはありましたが、飛行機に乗ることが目的で行くとは思いもよりませんでした。。。

散歩と食事(モニタ案件なし)とANA株主優待券ゲット!?

昨日まで、モニタ案件を続けたんですが、今日は休憩。 5月は2度の沖縄行きを予定していて、どうやらその往復は同じ機材だったようです。2週連続で。。。できたら、帰りはプレミアムシートにしたいと思うようになっています。

【ポイントタウン】続けてモニタ案件やってきました!!

昨日に続き、モニタ案件に行くことにしました!今回は、ポイントタウンです。

【ちょびリッチ】月が替わってモニタ案件!!

世間ではGWですね。おっさんは、カレンダ通りなんですが、有休をいただいて、9連休にしています。

【ハピタス】オリックスカーシェア案件が無効??

またもや、ハピタスです。

2017年度阪神タイガース観戦②

2017年度、2度目の甲子園観戦。

スポンサーリンク