マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】月が替わってモニタ案件!!

f:id:osssan:20170330211236p:plain

世間ではGWですね。おっさんは、カレンダ通りなんですが、有休をいただいて、9連休にしています。

 

 

モニタ案件の申し込み!

2度の落選依頼、少しドキドキしながら申請していますが、無事当選!

 

f:id:osssan:20170503120322p:plain

 

9連休の初っ端に行った、大好きな沖縄。

今回のモニタ案件は、沖縄料理の店です。

カード利用はNGで、現金のみですが、一人3,500円くらいとのことなので、二人で7,000円くらいなら、まぁ良いですね。

f:id:osssan:20170503120424p:plain

 

あいかわらず、昼間はポケGOしたあとに、飲みに行きます!!

沖縄SOULFOOD じゃむ

お初天神裏参道にあります。

f:id:osssan:20170503121221j:plain

 

f:id:osssan:20170503121230j:plain

 

店に入って、オリオン2つ頼んだら、瓶ビールが出てきました。。。最初に瓶しかないと教えてくれてたら、1本しか頼まないよ。。。

f:id:osssan:20170503121238j:plain

 

海ぶどうと、島らっきょ。写真撮るの下手ですね。。。ビールは向こうに置かないとだめですよね。。。

f:id:osssan:20170503121246j:plain

 

その後、ゴーヤチャンプル。

f:id:osssan:20170503121253j:plain

 

からあげ。この料理を頼むのはミッションです。

f:id:osssan:20170503121300j:plain

 

A&W酎ハイ。ジュースみたいな感じでした。

f:id:osssan:20170503121306j:plain

 

久米仙ロック。

f:id:osssan:20170503121323j:plain

 

珈琲泡盛。昨年の石垣島旅行で、ハマりました。

f:id:osssan:20170503121329j:plain

 

泡盛スパークリング。

f:id:osssan:20170503121337j:plain

 

f:id:osssan:20170503121345j:plain

 

おっさんは、沖縄そばで、カミさんは、紅イモのブルーシールアイス。

沖縄そばの写真が、撮れていませんでした。。。

f:id:osssan:20170503121351j:plain

 

 

最後に。。。

飲み物が少し高めです。カミさんは、瓶ビールの後、珍しく2杯しか飲んでいないですし、おっさんも4杯だけですが、11,000円程でした。

 

ただ、連休の良いところですね。翌日も休みなので、アンケートをじっくり回答できます。60問以上の質問は疲れますが、40%還元は大きいです。

 

さて、いつ反映されるでしょうかね。。。

 

と言いつつ、今日も天気は良いので、ポケGO行って、モニタ案件に行ってきます!!笑

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク