マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってプラチナエリートの間に、リッツカールトン東京に宿泊してきました!

マリオットのステータス統合により、本来の『ゴールドエリート』に戻るはずなんですが、なぜか『なんちゃってプラチナエリート』のまま。 それなら!とムリヤリ、東京行って泊まってきました!

spg.アメックス様、おっさんは、『なんちゃってプラチナエリート』継続中です!!

2018年8月に統合されると、『ゴールドエリート』になるはずの、おっさんが、『プラチナエリート』のまま。

2019年阪神タイガース春季キャンプ(宜野座)について

2019年2月に終わった、沖縄での阪神タイガースキャンプのことを3月半ばを過ぎて書くのか?今さら書くんです。最近では、開幕前が一番楽しいんですよね。。。

クレジットカードの整理。おっさんの解約祭。。。

書類の提出とか、いつもギリギリになってしまう、おっさん。やっと、重い腰を上げます。それは、クレカの整理です。。。

おっさんの初ビジネスはシンガポール航空A330になりそうです!?

2019年初めのシンガポールの初ビジネスはキレイに消えていました。一度は乗ってみたいと思っていましたが、続けての休みがとれない、しがないサラリーマンには、なかなか予定はとりづらいんです。。。

はてなブログProの更新!!

久々に、ブログを見よう。。。と思ったら、リンク切れ。はてなブログProが切れていました。

スポンサーリンク