マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Cathay Pacificに乗って、JALマイルを貯める??

Cathay Pacificに乗っても、JALマイルが貯まるんですね。

【ちょびリッチ】みんなのFX案件で15500円相当をゲット!!(7月31日24:00まで)

おっさんは、FXが苦手です。それでも、カード発行には限りがありますし、モニタ案件も、よい案件が見つけられなくなってきました。

【SFC旅行⑩】沖縄往復!!《後篇》

まずは、土産物のPTOを買わないといけません。すぐに、1階に向かいます。

【SFC旅行⑩】沖縄往復!!《中篇》

カミさんからの土産の依頼は、PTO(ポークたまごおにぎり)。塩チョコは、今回は要らないそうです。

【SFC旅行⑩】沖縄往復!!《前篇》

おっさんのSFC旅行も、ついに二桁の10回目です。仕事での関空と異なり、ウキウキで、向かいます!!

7月25日は、天神祭でした!!

7月25日(火)は、天神祭です。日本の三大祭りとか、大阪の三大祭りとか言われています。

【ちょびリッチ】 「保険ポイント.com」保険相談の2回目!!

ずっと予定が入っていたので、前回から、3週間ぶりに保険相談に行ってきました。

ここ最近の状況。。。

おっさんは、ブログを毎日更新しています。

Cathay Pacificに乗る予定??

先日行った香港に、8月にも行くことになりました。 平日の往復なのですが、こんなにも高騰するとは思っていませんでした。

沖縄旅行??沖縄往復??

もちろん(?)日帰りですが、沖縄に行きます。久々です。

【ちょびリッチ】セディナゴールドカードについて!?

おっさんのお気に入りのちょびリッチで、セディナゴールドカードを申し込みました。

Cathay PacificでGO!!

香港出張に行ってきました。ANAなら良かったんですが、Cathay Pacificです。

独自ドメインって言うか、おっさんの通信環境とか!?

おっさんの通信環境なんかを書いてみました。

【ちょびリッチ】海の日、阪神タイガースは勝利したんですが、モニタ案件はキャンセル!?

何のかんの言いながら、モニタ案件を探すおっさん。

大阪城公園の新しいスポット!?

おっさんは、よく大阪城近辺に行きます。 その周辺が変わりました。

Google Adsense承認されました!?

別ドメインのブログで、Adsense合格して。。。なんてことを、4月くらいから書いていました。ところが。。。

【ちょびリッチ】モニタ案件に「一言」言いたい!!

先日、不思議なモニタ案件について、ブログを書きました。ミッションを頼ませてくれない、モニタ案件です。

はてなブログを初めて6ヶ月が過ぎました!!

おっさんは、2017年1月13日(金)にブログを始めました。ちょうど、6ヶ月が過ぎました。

【ちょびリッチ】それでもモニタ案件に行くよ!!

結局、おっさんはモニタ案件に行きます。

【ソラチカルート】メトロポイントへの移行完了したので、ANAマイルへ移行申請しました!! 《2017年7月》

メトロポイントの申請は解除されました。ですが、メトロポイントへの移行が、まだのため、作業できませんでした。

Marriott REWARDSの登録とspg.とのリンク設定をした!!spg.アメックスさまのおかげ??

spg.アメックスをゲットし、spg.ステータスも無事ゴールドになりましたので、マリオットリワードへのリンクを完了しました。

【ちょびリッチ】保険ポイント.com経由での保険相談!!

FPの方から、連絡があり、7月2日(日)15:00から、お会いすることとなりました。

【ちょびリッチ】申請したモニタ案件に行ってきた!

前日予約したモニタ案件に行ってきました! モニタ案件って、みなさんは普通に順調ですよね。おっさんは、今回も変わった体験をしました。。。

おっさんのクレジットカード一覧。。。

2017年も半年が過ぎました。おっさんが、陸マイラとして活動してから、9ヶ月が過ぎようとしています。おっさんが、作成したクレジットカードをまとめてみました!?

『spg.アメックス』ゲットだぜ!!

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード(以下spg.アメックス)の承認が下りて、1週間程度で。。。とメイルが届きました。 それから、3日後の6月30日に、郵便局から黄色いお手紙が届きました。

ANA MILEAGE CLUB Bronzeになった、おっさん!

SFC

ブロンズになって、浮かれたおっさん。

【ちょびリッチ】セディナゴールドカードで11000円相当のポイントゲット!!

おっさんお気に入りのちょびリッチで、セディナゴールドカード発行&1000円以上利用で、11000円相当のポイントゲットできます!

【ハピタス】みんなdeポイントによるカード発行!?

おっさんは、この陸マイラになった9か月間で作成したカードをチェックしています。7月1日入手を含めて、12枚のカード発行をやってきました。

旧スマホから、新スマホへのLINEトーク履歴の引継ぎについて

先日、サブスマホとして、Huawei honor 8を購入し、ZenFone 2からデータ移管しました。アプリの設定は、アカウントの管理なので仕方がないですが、LINEの引継ぎがメンドクサイ。。。と思っていました。

【ちょびリッチ】月が替わって、またまたモニタ案件を申請した!!

月が替わったので、おっさんは、モニタ案件です。前回、条件をよく読まずに失敗しました。

スポンサーリンク