マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC旅行⑩】沖縄往復!!《前篇》

f:id:osssan:20170729090738p:plain

おっさんのSFC旅行も、ついに二桁の10回目です。仕事での関空と異なり、ウキウキで、向かいます!! 

 

 

目次

 

 

まずは関空へ! 

関空快速で向かいます。一つ前の環状線は、ラッピングカーでした。これだけ近いと、電車に見えませんね。

f:id:osssan:20170723220802j:plain

 

で、関空まで1時間強。急ぐときはバスなんやけど、関空快速は乗り換えなしが魅力。

 

関空に着きました。夏祭りの雰囲気になっていました。

f:id:osssan:20170723220813j:plain

 

関空なので、KIX-ITMカードのポイントも忘れずに。。。

f:id:osssan:20170723220832j:plain

 

ラウンジ! 

二日酔なので、オレンジジュースにしました。

f:id:osssan:20170723220841j:plain

 

ラウンジにも、ポケモンはいます。。。

f:id:osssan:20170723221122j:plain

 

 アナウンス前に、搭乗口に向かおうとすると、オリオンが目に入ります。一番搾り(大阪)はわかるけど、オリオンは何故??

f:id:osssan:20170723220850j:plain

 

 20分前から待っていますが、どうやら、機材到着遅れの様です。遅れてやってきました。

f:id:osssan:20170723220904j:plain

 

今回は、1A。機内に乗り込んで、しばらくすると、ボーディングブリッジが離れていきます!!

f:id:osssan:20170723220931j:plain

 

 前日は、珍しく(?)打線爆発でしたので、デイリーを貰います。

昨夜は飲んでて、試合経過は見ていませんので、じっくりと読ませて貰いました。こんな日の翌日は心配になる、おっさん。案の定。。。

f:id:osssan:20170723220914j:plain

 

 気がついたら、あっという間に、ここどこ状態でした??

f:id:osssan:20170723220943j:plain

 

 スーパードライをいただきます。あったかいごはんです。

f:id:osssan:20170723220956j:plain

 

 夏らしい雲が見えると、テンションが上がります!白が鮮明です!!

f:id:osssan:20170723221006j:plain

 

 やはり、晴れていると気持ちが良いですね。

f:id:osssan:20170723221015j:plain

 

 干潮?歩いて行けそう。どこか知らんけど。。。

f:id:osssan:20170723221030j:plain

 

 瀬長島。今年は2度お世話になっています。

f:id:osssan:20170723221048j:plain

 

 那覇空港に着陸しました!乗ってきた機体は撮れなかったので、別の機体。

f:id:osssan:20170723221059j:plain

 

最後に。。。 

良い天気の沖縄は久しぶりです。晴れているので、波の上ビーチに向かうことにします。

 

タオルと薄手のバスタオルだけ、関空3Fのダイソー(百均)で購入しましたが、海に向かうのに、海パン持ってきていません。サングラスも持ってきていません。耐えられるのでしょうか。。。

 

 

スポンサーリンク