マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース・狩野恵輔選手の引退セレモニー!!

2017年阪神タイガースの選手会長の狩野が今季限りで引退することになりました。

【ちょびリッチ】さらに、モニタ案件に行ってきました!!

3連休の最終日は、台風一過で晴れそうです。 そしたら、軽く飲みに行く?なんて話していました。

2017年度阪神タイガース観戦⑤

前々回の甲子園観戦時に、勝利し、テンションが上がった、おっさんたちは、9月半ばを過ぎた頃に、優勝が決まるかもしれない!と9月24日のチケットをとりました。

2017年SFC、JGC同期会について!!

SFC

2017年のSFC、JGC取得する方の同期会を予定している、と言うのをTwitterで見ました。

【ハピタス】bitFlyer案件をこなす!!

9月1日ハピタスでの案件を、珍しく、すぐに申請しました。すると、すぐに終了。

【i2iポイント】i2iポイントに登録しました!!

おっさんは、宣言通り、i2iポイントにも登録しました。

spg.アメックスの入会ポイントをゲット!!

おっさんは、現状カード利用は、基本的にspg.アメックスにしています。

【ちょびリッチ】もう失敗はしないぞ!もっかいモニタ案件!!

休日出勤の代休をとらせていただきました。せっかくなので、平日はモニタ案件行きやすいんじゃないか?と言うことで、もっかいモニタ案件に行くことにしました!

おっさんがJGCを目指す!?

JGC

もちろん、直ぐではありません。先日、一瞬考えましたが、2017年はやれません。また、SFCの時のように突然の実施もやらない予定です。

【ちょびリッチ】ダイナースクラブカードの発行案件!!

おっさんのお気に入りのちょびリッチのご案内です。既に掲載されて日数が経っていると思いますがご紹介します。

【ちょびリッチ】もいっちょモニタ案件!!と思ったけど、またミスりました。。。

おっさんのお気に入りのちょびリッチでは、現在ステップアップ増量キャンペーンをやっています。先日の宣言通り、もういっちょモニタ案件に行きます!! そこで、またもや、やらかしました。。。

Cathay PacificでGO(3)!!

おっさん、今年3度目の香港へ!!

おっさんのブログ作成について。。。

おっさんは、ブログを毎日更新しています。

年末年始の予定??

独身時代は、年末は、友人と雪山に行っていましたが、結婚後は特に年末年始の予定は入れていません。うちは夫婦ともに、大阪出身なので、年始の両家への挨拶なんてのも、三が日過ぎてからの食事会になってきました。

【ハピタス】カーシェアリング『カレコ』での失敗!!

ハピタス案件で、三井不動産のカーシェアリング『カレコ』を登録したら、ポイントを貰える案件がありました。こちらでも、おっさんは失敗しています。

【JAL】2017年JGC修行をやってみる??いや、できない。。。

JGC

ポイ探の更新で、JALのマイルが増えていました。

【ちょびリッチ】 怒涛のモニタ案件3連ちゃん!!ミスがミスでなくなった!!

3日連続でモニタ案件を実施しました! 実際には、9月1日~3日に行っています。。。

【ちょびリッチ】3日連続のモニタ案件に行ってきた!!

9月に入って、1件目のモニタ案件に向かっているときに、見つけました。王将のモニタ案件が復活していることに!!

【ちょびリッチ】連続してモニタ案件に行ってきた!!

うーん、前日のモニタ案件では、失敗しました。。。 と言うことで、もっかい、同じ店に電話して行こうかと思いましたが、どうせなら違う店を!とカミさんから言われたので、他の店を探してみます。

【ちょびリッチ】月初はモニタ案件でスタート!!と思ったら大きなミスしました!!

月初です。やはり、おっさんお気に入りのちょびリッチで、モニタ案件に行きます!

【ソラチカルート】メトロポイントが申請解除されたので、ANAマイルへ移行申請しました!!《2017年9月》

毎月の恒例行事です!!メトロポイントの申請が解除され、今月のマイル申請を実施しました!!

特典航空券の活用について!!

おっさんは、今まで、2度特典航空券を利用しました。 東京往復(10000)と、沖縄往復×2人分(24000)です。

【SFC】沖縄の宿泊先でspg.アメックスの活用を検討!?

SFC取得に向けて、沖縄往復を予定しました。

【モッピー】登録したので活用してみた!?

モッピーを登録しました。FXは、まだ「みんなのFX」を完了できていませんので、それが終わってから、良い案件が出てくるのを待ちます。

【SFC】50000ppへの道!!残り7497ppへの挑戦!? 【その後】

SFC

三角飛びを予約できなかったので、沖縄往復と、札幌往復を予約しました。+61ppでの達成を目指すことにしました。

Kindle PaperWhiteを購入しました!!

2017年の父の日セールで、Kindle PaperWhite 32GB マンガモデルが、7000円offとなっていました。

おっさんのスター!!

おっさんは、スターが好きです!

【ちょびリッチ】そりゃあ、やっぱりモニタ案件ですね!!

おっさんは、ちょびリッチが好きです。でも、大阪駅近辺で、おっさんができるモニタ案件は少なくなってきました。。。

【ハピタス】ビットコインを始めるなら【bitFlyer】の口座開設で7000円相当をゲット!!がいきなり終了。。。

庶民のおっさんは、今更ビットコインに踏み出せるはずもなく、遠い世界の話でした。

≪2017年8月の振り返り(ブログやらマイルやら)≫

恒例!!8月のおっさんの振り返りです。ブロンズのまま!!

スポンサーリンク