マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】3日連続のモニタ案件に行ってきた!!

 f:id:osssan:20170821222142p:plain

 9月に入って、1件目のモニタ案件に向かっているときに、見つけました。王将のモニタ案件が復活していることに!!

 

 目次

 

モニタ案件の申請!!

 またもや、王将案件が出ていました!! 今回は、天六に行きます。

 

外出中だったので、珍しくケータイで申請!

 

当選しました。

 

f:id:osssan:20170904072916j:plain

 

王将 天六店! 

3日連続のミッションです。始めてです。。。

 

JR天満駅から、歩いて向かいます。途中、レイドバトルとやらをやってみましたが、「スイクン」獲得ならず。イマイチわかっていません。

 

とりあえず生。 

f:id:osssan:20170904072929j:plain

 

 小エビの天ぷら。(なんか、量が減った?)

f:id:osssan:20170904072937j:plain

 

 酢豚。(これまた、量が減った?)

f:id:osssan:20170904072949j:plain

 

 餃子3人前。

f:id:osssan:20170904072957j:plain

 

 続いてハイボール。

f:id:osssan:20170904073008j:plain

 

 チンジャオロース。(これも少し減った?) 

f:id:osssan:20170904073018j:plain

 

 続いて、ハイボール。

f:id:osssan:20170904073027j:plain

 

 餃子2人前追加。

f:id:osssan:20170904073118j:plain

 

 そしてハイボール。

f:id:osssan:20170904073130j:plain

 

 写真撮ってたら、店員さんに会釈されました。

f:id:osssan:20170904073139j:plain

 

なんか、量が減った気がしていたんですが、結局食べすぎてしまい、会計は、7000円弱になりました。王将二人で7000円弱は初めて。

 

上限なしの40%還元なので、2800円弱相当のポイントゲット予定。

 

次回、またどこかの王将に、是非大人数で行ってみたいものです。

 

最後に。。。 

アンケート回答期限が、当選後7日間もあるため、余裕があるところも、王将案件がスバラシイと思うところです。

 

これからも、色んな王将に行きたいと思います。が、直ぐいっぱいになるんですよね。。。 

 

今後も、モニタ案件を、チェックするようにしたいと思います!!

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク