マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017年度初観戦は読売戦!!

f:id:osssan:20170408055211p:plain

本日は、今期、初観戦してきました。応援した後は、勝利の美酒に酔う予定にしています。

ただし、友人とは、負けた時は寂しい(文句ばっかりの?)お酒になるので、基本飲まないルールにしています。

 

 

モニタ案件の当選!!

阪神の勝利を信じて、モニタ案件を予約してみました。

 

前回・前々回と続けて、「落選」していますので、かなりドキドキしながら、申請しましたが、今回はなんとか「当選」の文字を目にすることができました!!

 

f:id:osssan:20170408055429p:plain

 

 

天候は大丈夫!!

当初は、この土日、良くない天気予報でした。

 

昨日も試合開始したものの、結局は雨で中止。

 

今日は、天気は大丈夫そうです。

まぁ、雨の場合は、スッキリと(?)、飲み会に変更できたんですけどね!?

 

 

あとは、阪神タイガースさん、勝つだけですよ!!
 

f:id:osssan:20170330211236p:plain

 

ここまで、試合に行く前に書いていました。

 

試合終わって。。。

結果的には勝ってくれましたが、途中は厳しい状況も多く、しんどかったです。今日で、なんとか勝率五割に戻してくれました。

 

4月9日の阪神タイガースは、ホームランだけで点を取っていました。打線にはなっていませんので、これからは繋ぐ野球で、勝ち越しして欲しいものです。

 

今日はいい酒を飲めましたので、モニタ案件のアンケートは、明日(4月9日)やります。

 

 

スポンサーリンク