マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】モニタ案件やれました!?

 f:id:osssan:20170330211236p:plain

勝利を信じてモニタ案件に登録!

 

 

甲子園!

今期、初観戦!

今年は少し遅めの桜が咲いています。

 

f:id:osssan:20170410070930j:plain

 

青空じゃないのが残念です。

f:id:osssan:20170410070938j:plain

 

先発、能見に期待して、能見弁当を購入!

f:id:osssan:20170410070832j:plain

 

f:id:osssan:20170410070842j:plain

 

名物ジャンボ焼鳥と豚串です!

f:id:osssan:20170410070855j:plain

 

風が強く、寒かったので熱燗。

f:id:osssan:20170410070906j:plain

 

重ねて熱燗。豚汁でも温まります。

f:id:osssan:20170410070917j:plain

 

半分以上諦めムードでしたが、なんとか勝利!!

5割に戻りました!!

f:id:osssan:20170410070952j:plain

 

やりました!!

f:id:osssan:20170410204728p:plain

 

モニタ案件

今期観戦の初勝利を祝って、祝勝会に行きました!

4人で観戦していたんですが、1人が急きょ用事ができて帰ったため、3人で飲みます。普通の居酒屋だったので、特に写真も撮らず。。。

 

7,500円ほどの会計をまとめて支払い、レシートもきちんと貰いました。

 

ポイント還元の話もしていなくて、友人とは割り勘なので、合計金額は言わずに一人1,000円設定にしました。
 

で、気分よく帰ってアンケートを回答しようとしましたが、すぐに寝てしまい、とりあえず、翌日アンケート回答しました。

 

65問の大作です。。。

 

次からは、アンケートの問題が多いのは、やめとこうかな??

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク