マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】実は今更ですがモニタ案件に行ってました!!

f:id:osssan:20170821222142p:plain
今となっては、むなしい話ですが、阪神タイガースのクライマックスシリーズのファーストステージ初戦に勝ったので、モニタ案件に行きました!

 

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

ちょびリッチのモニタ案件!

居酒屋のつもりを予定していたんですが、しゃぶしゃぶが空いているよ!と言うと、カミさんからOKとのこと。

f:id:osssan:20171015172101p:plain

 

1度目は、ランチやったけど、2度目の訪問のため、少しドキドキしながら、申し込んでみます!

すると、当選の文字が!!

f:id:osssan:20171015172111p:plain

 

甲子園観戦

甲子園観戦では、見事勝利でした!! このときは幸せでした。。。

www.osssan.com

 店に向かう!

 甲子園の余韻に浸りながら、店に向かいます。

 

阪神・梅田駅から、駅前4ビルを通って行こうとすると、ジャンボ宝くじ売り場が明るいです。

f:id:osssan:20171015171949j:plain

 

年末ジャンボ以来です。昔は毎回購入していましたが、最近はあまり買っていません。

「ハロウィン ジャンボ宝くじ」だそうです。とりあえず、買っておきました!!

f:id:osssan:20171015171955j:plain

 

しゃぶしゃぶ・すき焼き どん亭 北新地店

店に着く!

看板のライトアップがされていませんね。客はいらないのでしょうかね。。。

f:id:osssan:20171015172002j:plain

 

店内に入って、しばらくすると、席に案内されました。

 

メニュを見て、安いなと思ったら、昼のメニュでした。18:15くらいに席に着いたんですが、昼のメニュのままって、ひどいですね。。。

f:id:osssan:20171015172007j:plain

 

で、こちらが普通のメニュ。

f:id:osssan:20171015172013j:plain

 

 とりあえず、生。

f:id:osssan:20171015172019j:plain

 

 牛カルビ・豚ロースの食べ放題です。2090円/人。安い!!

f:id:osssan:20171015172025j:plain

 

 最初の野菜。

f:id:osssan:20171015172033j:plain

 

 お代わり。何回かしました。

ファイナルステージは日程的に無理やし、日本シリーズは予定があって行けないな。などと、この時は、本当に幸せでした。。。

f:id:osssan:20171015172038j:plain

 

空いていますし、店員が少ないんだと思うんですが、対応は普通に良いです!

 

 アンケート回答!

 翌日の日曜は、昼から外出予定だったので、午前中に、モニタ案件のアンケートに回答します。文字数が多いものがあるんですが、しつこい問題が無くて、良いアンケートだと思います。

 

そうしたら、その夜には反映されていました。

 

よくよく見ると、午前中に反映??

どれだけ早い仕事するねん!! 素晴らしいですね。

f:id:osssan:20171015173925p:plain

 

最後に。。。

 (食べ放題+生ビール)×2 だけでしたので、費用は抑え目。

カミさんは、特選牛よりも、牛カルビ好き。

私は、何でも好きなんで問題なし。ただ、身体のことを考えると、赤身の方が良いんですけど。。。まぁ、食べ過ぎなければOK。

 

オフィス街なので、平日は混んでるんでしょうかね。土日に行っているので、いつ行っても空いてるんで、土日は穴場だと思います。お奨めのお店です。

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク