マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】少し行きすぎ?それでもモニタ案件に行ってた!!

f:id:osssan:20170821222142p:plain
阪神ファンは、ネガティブなんて言いながら、DeNAには勝つやろう!?なんて思って、モニタ案件を探しました。(笑 

 

目次

 

店の選定!!

 

 こちらは、一度モニタ案件として行ったことのあるお店。「だまれとり」です。 

f:id:osssan:20170925201137p:plain

 

祝勝会なら、4人での参加のため、申請をします。すると、あっさりと当選!! 

f:id:osssan:20170924143722p:plain

 

試合当日(9月24日)。。。 

www.osssan.com

これまた、残念な結果です。完封されたら、勝てるわけないです。

 思い出しても、ストレスが。。。

f:id:osssan:20170821222338p:plain

 

で、家に帰ってキャンセルしようと思いましたが、回答期限が、9月28日となっています。

 

ん? それなら、9月27日の二軍戦のあとに飲みに行けば、間に合うじゃないか!?と言うことで、キャンセルしないことにしました。

 

阪神二軍戦(9月27日)での狩野恵輔引退セレモニ!!

 

www.osssan.com

 なかなか、良い試合&良いセレモニでした。 

f:id:osssan:20170821222257p:plain

 

狩野恵輔さん、第2の人生、頑張ってください!!

 

店に向かう!

なかなか、良いセレモニでしたので、いいテンションのままに店に向かいます。しかし、店は17:00からです。この時点では、まだ16:00過ぎ。

甲子園でタイガースショップに行ったり、梅田に戻って、カミさんが店を見たりして時間をつぶします。

 

そうこうすると、17:00になりましたので、店に向かいます!

 

だまれトリ!!

 ハイボール。トランプゲームで、スタッフさんより大きな数字を出せば、ハイボールの値段で、メガハイボールになります。ジョーカを出すと、ただだそうです。

 

おっさんは、1回目負け。。。ってか、3回連続で負けます。。。体調を意識して神様がハズレにしたんでしょうか。。。

 

スタッフさんからも、「そろそろ勝っていただきたいです!」と言っていただく始末。

 

カミさんからは、「弱すぎ!」と吐き捨てられました。普段、メガハイボールを頼もうとすると「(体調考えて)止めとき!」って言うくせに。。。

f:id:osssan:20170928222953j:plain

 

 お通しが、アテにちょうど良いです! コレをメニュに入れて欲しいな。

f:id:osssan:20170928223005j:plain

 

 だまれのポテトサラダ。ぴんぼけ。こちらは、カミさんの好みでは無かったみたい。

f:id:osssan:20170928223016j:plain

 

 淡路鶏 生ハム巻き。

f:id:osssan:20170928223033j:plain

 

 出汁巻きたまご。

f:id:osssan:20170928223048j:plain

 

 ねぎまと、ささみ梅しそ。

f:id:osssan:20170928223104j:plain

 

山芋と、月見つくね。 

f:id:osssan:20170928223114j:plain

 

 ふたごのTKG。〆です。塩でいただくそうです。オレンジの濃いのが龍卵とか言ってたかな?忘れました。

f:id:osssan:20170928223123j:plain

 

会計は、6000円強。20%還元なので、1200円相当と低めですね。

 

最後に。。。 

この前日は、部署の飲み会でしたので、飲み会が続いています。 しかも、9月30日までの承認分が、ステップアップ増量キャンペーンの対象ですので、9月24日に行っていたのならともかく、28日では、間に合わないでしょう。。。仕方ありません。

 

と思いつつ、27日に行ったんですが、その日は疲れていたのか、バタンキュウ(死語)。

結局、期限ギリギリの翌日9月28日夜に回答しました。

 

すると、すぐにチェック完了になりました。ポイントは、29日7:00時点では、まだ反映されていませんが、営業開始時間?くらいになると反映されていると思います。

f:id:osssan:20170929074121p:plain

 

素晴らしいですね。この素早い対応で、キャンペーンにも間に合いました!!

 

ただ、おっさんが初めて行ったときには、還元率が、30%とか40%だった気がしますが、今は20%還元です。

店はリーズナブルなんでお奨めなんですが、モニタ案件としては、アンケート数も多くて、お奨めではないかも!?です。

 

 

また、ちょびリッチのトップには、10月2日(月)7:35現在、キャンペーン中の表示があります。クリックしてもただのモニタ案件のページに飛ぶだけなので、消し忘れですかね!?

f:id:osssan:20171002073520p:plain

 

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク