マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】 怒涛のモニタ案件3連ちゃん!!ミスがミスでなくなった!!

f:id:osssan:20170821222142p:plain

3日連続でモニタ案件を実施しました! 実際には、9月1日~3日に行っています。。。

 

 

9月のモニタ案件①  

www.osssan.com

最初のモニタ案件は、電話して、その対応のアンケート回答が必要だそうでした。電話せずに、行ってしまったので、アカン!やってもうた!!!って思ったんですが、とりあえず9月3日に、アンケート回答。

休み明けの9月4日に、ソッコーで承認されました。

 

ありがとうーー!!

 f:id:osssan:20170912200559p:plain

 

自分自身でも、ダメでもともと、良ければOKみたいな感じになっていました。よかったーー!!

 

ミスが、ミスで無くなりました!

 

9月のモニタ案件② 

www.osssan.com

初日の案件を、電話確認を忘れたため、同じ案件に電話して再度行くか、別の案件を!と思って、急きょ行った案件です。

 

翌日の9月3日にアンケート回答し、9月8日に承認されていました。

 

こちらも、ありがとーー!!  

f:id:osssan:20170912201118p:plain

 

 

9月のモニタ案件③ 

 

www.osssan.com

「大阪王将」案件です。当初は、2日目に行く予定でしたが、初日の失敗を取り戻そうと、2日目に別のモニタ案件を入れたので、3日目に行くことにしました。

 

その日には回答できず、9月4日にアンケート回答したら、その翌日の9月5日の朝には承認されました。めっちゃ早い!!

 

ありがとうーー!! 

f:id:osssan:20170912200632p:plain

 

「大阪王将」って、料理が出てくるのも早いんですけど、案件の承認も早いんですよね!!

 

素晴らしいです。また、「大阪王将」案件が出たら、何処かの王将に行きたいと思います!!

 

最後に。。。 

と言うことで、8月15日以降のステップアップ増量キャンペーンに、5件行っています!! これは、6件目指すしかない!!

 

f:id:osssan:20170817224614j:plain


また、モニタ案件探します!!

 

大阪駅周辺だけでなく、幅広く、モニタ案件を求めて遠征する予定です!!

 

  

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク