マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】モニタ案件での、大阪王将は良いですよね!?

f:id:osssan:20171029075811p:plain

 いよいよ、師走。12月です。大阪王将の餃子、見覚えがありますよね。そりゃそうだ。大阪王将案件、まさかの連ちゃんです!!

 目次

スポンサーリンク

ちょびリッチのモニタ案件!

大阪王将。天六店。大阪王将案件は、提出期限が7日間と言うのも、ステキです!とりあえず、当選したら、1週間以内に行けばいいだけなので、とりあえず申請します! 連ちゃんで作業して、どうやらスクショ取り忘れてました。

f:id:osssan:20171206194459p:plain

 

当選しました!! 

f:id:osssan:20171203201939p:plain

 

大阪王将 天六店!

 こんな感じ。堺筋線天六駅12番出口から、すぐのところです。 

f:id:osssan:20171207193449j:plain

 

 とりあえず生。ピンボケ。。。

f:id:osssan:20171206194057j:plain

 

最初に来たのは、ミニチャーハン。

f:id:osssan:20171206194110j:plain

 

八宝菜。それっぽくないけど。。。

f:id:osssan:20171206194118j:plain

 

餃子3人前。

f:id:osssan:20171206194125j:plain

 

酢豚。

f:id:osssan:20171206194133j:plain

 

小エビの天ぷら。少し粉っぽかった。

f:id:osssan:20171206194142j:plain

 

ハイボール。

f:id:osssan:20171206194153j:plain

 

最後のハイボール。

f:id:osssan:20171206194158j:plain

 

 会計は、5000円程度と、やはり安い。 

 

 最後に。。。

 大阪王将案件は、出たら、必ずゲットしたい良案件です。1週間の余裕があるので、訪問予定も比較的組みやすいです。また、安い店なので、支払金額は少ないですが、40%還元は大きいです。

しかも、「大阪王将 京橋店」のアンケート回答して、数分(は言い過ぎですが、30分も経ってないと思います)で承認されました。

 

と言いつつ、今回の「大阪王将 天六店」についても、すぐに承認されました。この承認の早さも、大阪王将案件が好きな要因の一つでもあります。

 

あと、1回は、今月もモニタ案件を実施したいと思います!!

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク