マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】『みんなのFX』が承認されてました!!

f:id:osssan:20171029075850p:plain
 待ちに待ってた、「みんなのFX」が、実は承認されていました、

 目次

スポンサーリンク

みんなのFX!

口座開設して、90日以内に30lot以上の取引を実施したのは、本当にギリギリでした。

www.osssan.com

 出張やら飲み会やら。。。

出張やら、飲み会やらで、11月末から12月初めにかけては、ほぼノーチェックでの予約投稿。

月初の振り返りなんて、11月の実績として、「みんなのFX」は、早く反映されたらいいのにな!なんて、言ってました。

 

ところが、昨日ちょびリッチを開いたら、ポイントが増大。ん?と思い、明細を見ると、なんと「みんなのFX」が反映されていました。しかも、11月30日付で。。。

 

これって、12月に承認されてたら、ランク増量ボーナスもついてたのかな??

 

おっさんの実施したFX案件!

まぁ、とりあえず、おっさんは、これらのFX案件をこなしました。

  1. SBI FX口座開設のみ  12000円相当
  2. DMM FX  広告主却下
  3. 外為ジャパンFX  15000円相当
  4. みんなのFX  15500円相当

最初は、口座開設のみで、12000円相当のポイントゲットと、ありがたい案件でした。

 

その後、意を決して、実施したDMM FX案件では、まさかの広告主却下。。。

その後、ほぼ同時に実施していた、外為ジャパンFX案件は、無事にゲット!

これ以外にも、外為シリーズ(?)が、あると言う情報をいただいたんですが、ポイントも下がってるし、苦手意識があるので、調べていません。。。

そして、最後は、みんなのFXでした。おっさんは高値で申請しアッつもりでしたが、その後も高騰して、17000円相当までいったと思います。

 

まぁ、DMM以外は、少しの勉強代で大きなポイントをいただけたので、良しとします!!

 

 最後に。。。

10月以降、激減している感のあるFX案件ですが、 クレジットカード案件は、月一と決めていますので、それ以上の作成はできません。

モニタ案件も、そんなに行けるものもありませんので、食わず嫌いをなおさないといけないです。(食べ物、飲み物では、好き嫌いは全くないんですけど。。。)

 

今後は、あまり、えり好みしないで、やっていきたいと思います。

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク