マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

≪2017年4月の振り返り(ブログやらマイルやら)≫

f:id:osssan:20170417000705p:plain

4月のおっさんブログの振り返りです。

 

 目次

 

ブログ投稿!

 内容はともかく、一応、毎日続けることができました!

 

ブログアクセス!!

 f:id:osssan:20170430213059p:plain

 いまだによくわからない、プチアクセス祭りがありました。

月間6000PVオーバ。よくわかりません。厳密に調べたら、何がキーなのかもわかるのかもしれませんね。

 

収益??

前月同様、まったく収入なし。

最終目標は、月10,000円程度の収益。5月連休に少し調べて、チャレンジしてみたいと思っています。

 

ポイント生活!!

4月のポイント活動

  1. ちょびリッチ モニタ案件
  2. ハピタス DMM FX案件 18000円相当
  3. ハピタス イオンカード(WAON一体型) 5600円相当
  4. ハピタス 外為ジャパンFX 15000円相当
  5. ちょびリッチ じぶん銀行口座開設 2500円相当
    (口座開設後の5000円入金含む)
  6. ハピタス 岡三オンライン証券口座開設 4200円相当

獲得に向けた活動としては、まずまずかと思います。カード案件をイオンカードにしたのは少しミス??だったかも。。。4月末の高案件に参加できませんでした。。。

 4月のポイント反映

  1. ちょびリッチ モニタ案件 2250円相当
  2. ちょびリッチ セゾンカードインターナショナル 8000円相当
  3. ハピタス 外為ジャパンFX 15000円相当
  4. ちょびリッチ じぶん銀行口座開設 1500円相当
  5. ハピタス イオンカード(WAON一体型) 5600円相当

 ハピタスの外為ジャパンFXが、ソッコーで反映されました!!

4月としては、32350円相当ゲットなので、ノルマ(月20000円相当ポイント)は余裕で達成。

 

ただし、ポイントタウンの「ANA VISA Suicaカード」案件も予定付与をつけてくれたものの、いまだ結果連絡はなし。。。

www.osssan.com

また、ハピタスの「DMM FX」案件も、問い合わせ中。こちらも結果の連絡はなし。。。

www.osssan.com

ANA VISA Suicaはともかく、DMM FX案件は絶対欲しいなぁ。

 

 

マイル!!

f:id:osssan:20170430073847p:plain

順調にマイル化できています。カード決済もバカにならないですし、プレミアムシート搭乗も大きいですね。 

 

プレミアムポイント!!

f:id:osssan:20170430073903p:plain

 こちらも順調です。12ヶ月でSFC達成を目指すには、月のノルマが4170pp。4月末時点で、16680ppでしたが、なんとか16012ppまで来ました。668pp不足ですが、オンラインと言ってみます。

5月は、2度飛ぶ予定ですが大幅に不足、6月末時点で取り返す予定です。

 

但し、今後の懸念事項は、北朝鮮の動きがイヤですね。

カミさんからは、「5月の沖縄行きは止めとき!」と言われています。。。

 

最後に。。。

4月は、期初で忙しいため、毎日更新はできないと思っていましたが、内容はともかく毎日更新できました。

 

5月は、そんなに忙しいわけでもないので、ブログ更新の余裕はありそうです、

ただし、エコノミで、2度の沖縄往復するだけなので、ネタが厳しそうです。。。

 

5月連休明けは、良い案件が出てくると良いな。

 

多少の休憩を入れながらも、楽しく続けていきたいと思います!!

 

 

スポンサーリンク