マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017年度阪神タイガース観戦②

f:id:osssan:20170410204728p:plain

2017年度、2度目の甲子園観戦。

 

 

目次

 

今年は珍しく、開幕の京セラに行っていないので、甲子園2度目の観戦です。天候は大丈夫そうですが、試合の行方は不透明です。

 

負けても飲む予定で、友人とは話しています。行く前から負ける気か!?

 

ただし、観戦日は、4月30日のため、モニタ案件も探せませんでした。残念。

 

甲子園へ

阪神電車 甲子園駅の改札が縦じまになっていました。

f:id:osssan:20170501091447j:plain

 

天気もよく、GWと言うこともあり、読売戦の前回よりも人が多い感じです。

f:id:osssan:20170501091500j:plain

 

前回に続いて、能見が先発。

f:id:osssan:20170501091506j:plain

 

1塁アルプススタンド側では、甲子園 ビアフェスタと言うのをやっていました。

f:id:osssan:20170501091513j:plain

 

 湯船さんがいました。生ビールを飲んで、今日の試合に挑みます!

f:id:osssan:20170501091520j:plain

 

いざ観戦!

被り物が貰える日だったようです。

豚串とジャンボ焼鳥で、試合開始を待ちます!

 

f:id:osssan:20170501091527j:plain

 

1回の表の攻撃だけで、30分弱。。。クリーンヒットはないし、エラーもあったので、能見が可哀そうではありますが、1点に抑えてほしかったですね。。。

 

生ビール → ハイボール → チューハイ → 日本盛。

f:id:osssan:20170501172217j:plain

 

f:id:osssan:20170501091533j:plain

 

双眼鏡にスマホをあてて撮影してみました。

f:id:osssan:20170501091539j:plain

 

福留が同点にしてくれてたので、ハイボールに戻ります。

 

Googleフォトが、勝手にパノラマにしましたが。。。

右は、阪神勝利の瞬間。

左は、勝った後に、選手がベンチに戻ってくるところ。

f:id:osssan:20170501091557j:plain

 

選手一礼。

f:id:osssan:20170501091546j:plain

 

これまた、前回に続いて、北條がお立ち台。打率は低いけど、おっさんの観戦では、良いところで活躍してくれています。

能見も結果的には、まずまずでした。次回、初勝利に期待したいと思います。

 

最後に。。。

心おきなく、梅田で祝勝会!!

楽しく飲んで、少し飲みすぎました。。。

 

スポンサーリンク