マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

≪2017年の振り返り②≫ヨカッタコト BEST3!!

年末年始は、バタバタです。と言うことで、ブログ毎日更新ノルマ達成のためだけに、振り返りシリーズを企画しました。

≪2017年の振り返り①≫アカンかったコト WORST3!!

年末年始は、バタバタです。と言うことで、ブログ毎日更新ノルマ達成のためだけに、振り返りシリーズを企画しました。まずは、アカンかったことです。

【spg.アメックス】オキナワ マリオット リゾート&スパを予約する??

spg.アメックスを作ったんですが、その恩恵を受けたことがありません。夏のリゾート地での利用を夢見ていますが、まずは、お試し利用ということで、2月の沖縄で活用してみたいと思います。

【ANA】入手して10日で、まさかのSFCカード紛失!!そのときの対応について!?

おっさんの、血と汗と涙の結晶である、SFCカード(おおげさ)。なんと、カミさんが、無くしました。。。

ポイントにもマイルにも無関心な友人に、忘年会でSFCを自慢する!!

友人との忘年会で、SFCを自慢してみました!結論から言うと、おっさんの思った反応ではありませんでした。。。と言うか、分かっていた反応ですけど。。。

京阪電車プレミアムカーの予約実行篇!!

2週間前になりましたので、年明けの日帰り京都の帰りを、京阪電車プレミアムカーで予約しました。

メリークリスマス!!そして、有馬記念!!

世の中は、早いですよね。ハロウィンが終わらないうちから、クリスマスのCMが流れたり。。。でも、最近では、クリスマスより、ハロウィンの方が派手になってきてるような、気がします。。。

クリスマスプレゼントに、コンデジを贈る!!

クリスマスのプレゼントって、あまり小さい頃は記憶がありません。誕生日が冬なので、一緒やったんかな?誕生日のプレゼントは、超合金のおもちゃが嬉しかったのは覚えていますけど。。。

三井住友VISAゴールドカードの解約!!

20年以上使っているクレジットカードを解約しました。

2017年年末年始の札幌での夕食の予約。。。

おっさんは、久々の年末年始旅行を予定しています!!

【SFC】Super Flyers CardのANAアプリ表示について??

SFC

プラチナとかダイヤの画像は、達成時によく目にします。SFCの画像は??と思って、カミさんの『ANAマイレージクラブ』アプリを見てみました。

2017年2月に続いて、2018年2月も、特典航空券で沖縄(阪神キャンプ)に行く!!《後篇》

せっかく覚えた、裏ワザで、特典航空券を予約するものの、まさかの往路と復路の選択失敗?? どう対応する??

2017年2月に続いて、2018年2月も、特典航空券で沖縄(阪神キャンプ)に行く!!

おっさんの次の目標は、今年の2017年と同様に、特典航空券で沖縄に行くことです。宿は既にモッピー経由で予約済み。あとは、フライト予約だけですが。。。

【ちょびリッチ】ポイント獲得分を多めに払うことで、忘年会にモニタ案件を使う!!

OBの方との忘年会を、モニタ案件で実施してきました!

【ちょびリッチ】セブンカード・プラスが届きました!!ハピタスのみんなdeポイントに、8200円相当で掲載中です!

セブンカード・プラスをゲットしました!

【ちょびリッチ】MUJIカード申請ミッション完了!!また、12月16日(土)・17日(日)で8500円相当になっています!

カミさんと、おっさんは、ちょびリッチで、MUJIカードを作成しました。

【ANA】対象者限定のプレミアムポイントキャンペーンが反映されていました!!

とりあえず、50000ppを越えたので、あまり意識して無かったんですが、キャンペーンの11月分が反映されていました!

【マリオット】メガボーナスに駆け込みで予約してみた!?

おっさんは、朝まで飲むことなど、全く無くなっています。そんな体力ありません。ですので、キタやミナミで飲んで、カプセルホテルや、ビジネスホテルに泊まることも、もうありません。まぁ、元々タクシーで帰った方が安いんですが、若いときは付き合いで泊…

【SFC】ついに、2017年の目標である『Super Flyers Card』を入手しました!!

やっときました!SFC!!思ったより早かったけど。。。

【ソラチカルート】メトロポイントが申請解除されたので、ANAマイルへ移行申請しました!!《2017年12月》

毎月の恒例行事です!!メトロポイントの申請が解除され、今月のマイル申請を実施しました!!ただ、少し流れが変わってきています??

《まとめ》保険ポイント.comで契約したので、既存の保険を解約しました!

ポイントサイトからもポイントは貰えたんですが、既存の保険を解約しましたので、これにて一連の流れが完了しました!

【ちょびリッチ】『みんなのFX』が承認されてました!!

待ちに待ってた、「みんなのFX」が、実は承認されていました、

【ちょびリッチ】モニタ案件での、大阪王将は良いですよね!?

いよいよ、師走。12月です。大阪王将の餃子、見覚えがありますよね。そりゃそうだ。大阪王将案件、まさかの連ちゃんです!!

【ちょびリッチ】月初のモニタ案件は、大阪王将でスタート!!

いよいよ、師走。12月です。控えめに。。。と思ってたら、ラッキィなことに、モニタ案件に、大阪王将が出ていました!!

電車でGO(6)!!

同期会に出席して数日後。急きょ、東京往復することになりました。同期会と観光は、飛行機で楽しかったんですが、今回は仕事ですので新幹線。

【ちょびリッチ】ちょびリッチ会員ランク制度(最大15%増量)が始まりました!!

どうも、12月から始まっていたようです。おっさんは、いきなりプラチナになっていました!

【SFC】2017年おっさんのSFC取得に至る全旅程です!!

ただの嬉しがりです。だが、嬉しいんだから仕方がない。

【SFC】「プラチナサービス」ステイタスカードを入手しました!!

SFC

プラチナサービスのステイタスカードが届きました!

【ちょびリッチ】セブンカード・プラスの発行で、8150円相当をゲット!!(12月2日・3日限定)

20年以上のDoCoMoユーザのおっさんは、dカードゴールドに悩みましたが、セブンカード・プラスを、ちょびリッチで申請しました!

【ちょびリッチ】12月10日(日)~20日(水)の11日間は『スーパーちょびリッチの日』ですよ!!

おっさんのお気に入りの『ちょびリッチ』が、2017年12月10日(日)~20日(水)の11日間、『スーパーちょびリッチの日』を開催します。

スポンサーリンク