マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC】Super Flyers CardのANAアプリ表示について??

f:id:osssan:20171212062427p:plain
 プラチナとかダイヤの画像は、達成時によく目にします。SFCの画像は??と思って、カミさんの『ANAマイレージクラブ』アプリを見てみました。

 目次

スポンサーリンク

『 ANAマイレージクラブ』アプリ!!

もちろん、アプリのサイトでも、見れます。

www.ana.co.jp

 

けれども、実際の画面を見てみたかったんですよね。

 

で、カミさんに見せてもらいました。 なんかカッコいいな。

f:id:osssan:20171221230333j:plain

 

カミさんは、東京×2回、沖縄を、特典航空券ですが、千歳と宮古島をプレミアムシートで飛んでいるので、9460ppになっています。

 

 デジタルカードも、こんな感じ。

f:id:osssan:20171221230358j:plain

 

ちなみに、上の画像の、QRコードは、以下のサイトで作成しました。 

qr.quel.jp

 

 最後に。。。

 SFCカードが届いた時に、おっさんが浮かれて渡します。

「わー、スゴイ!!」ってなるかと思ったんですが、「へぇ、見たこと無いカードやなぁ」と受け取り、普通に、古いカードを返却されました。

 

アプリのアップデートで、プレミアムおめでとう!的な表示がされていたので、おぉ!!!と思ったので、そう言えば、カミさんの画面はどうなってるんやろう??と思って、見せて貰いました。

 

そうか、おっさんも、プラチナ期間が終わったら、これになるんですね。これはこれで、カッコイイな、と思った、おっさんでした。

 

 

スポンサーリンク