マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】ポイント獲得分を多めに払うことで、忘年会にモニタ案件を使う!!

f:id:osssan:20171029075825p:plain
 OBの方との忘年会を、モニタ案件で実施してきました!

 目次

スポンサーリンク

 モニタ案件!

年配のOBの方と定期的に連絡を取っているんですが、今年は飲みに行けていませんでした。結局、忘年会として飲みに行きませんか?と声をかけて、行くことになりました。現役2名と、OB1名。ほかにも声をかけようかと思ったんですが、バタバタして声もかけれず、3名のみ。3名なら、適当に店に入ろう!と、話していました。

 

そんなとき、モニタ案件で行ったことのある魚の美味しいお店があったので、申請してみました。 

f:id:osssan:20171212181204p:plain

 

すると、あっさり、当選。2回目やし、落選かと思ったんですけどね。。。

f:id:osssan:20171212181214p:plain

 

条件は、①電話での予約、②刺身盛り合わせのオーダです。

余裕だ。

まぁ、店が取れるかどうか?の問題が大きいですね。12月とは言え、前半の中日です。

 

電話予約してみたところ、人数も少なかったからか、前日の電話にも関わらず、予約OKでした!

 

荒磯水産 西梅田店!

 西梅田駅の真上くらいですかね。こちらの店です。

f:id:osssan:20171215062306j:plain

 

とりあえず生。

f:id:osssan:20171215062311j:plain

 

刺身盛り

f:id:osssan:20171215062315j:plain

 

煮穴子一本あて。少し小ぶりですね。。。

f:id:osssan:20171215062323j:plain

 

だしたっぷりのう巻き。

f:id:osssan:20171215062326j:plain

 

天満の梅酒と言うのがあったので、梅酒ロック。なみなみと注いでくれてます。

f:id:osssan:20171215062331j:plain

 

にごり酒。

f:id:osssan:20171215062336j:plain

 

かきのガーリックバター。

f:id:osssan:20171215062340j:plain

 

白身魚のムニエル。

f:id:osssan:20171215062343j:plain

 

きんとき鯛の塩焼き。美味しかったです。お酒にもあいました。

f:id:osssan:20171215062347j:plain

 

14代の瓶が並んでいたので、オーダしようとしましたが、無いと言うことで、こちらを準備いただきました。

f:id:osssan:20171215062445j:plain

 

 

アンケート!

当日は、アンケートできず、翌日夜とその次の日に、苦労しながら、アンケート回答しました。

 

ナカナカのアンケート。まぁ、お金儲けと同じなので、きっちり書かせていただきますけどね。似たような、質問があって、文字制限も多いのは、少ししんどいですね。

 

アンケートは、めちゃくちゃ良いわけでもなくて、何か問題があるわけでもない、普通に良い店が、一番大変です。(笑

いっそのこと、やらかしてくれるスタッフさんとか、居て貰った方が、アンケートははかどるんですよね。。。 

 

 最後に。。。

 居酒屋では定番の鳥が苦手な先輩だったので、魚がメインの居酒屋を予約できたのは良かったです。適当に店に入っても良かったんですが、集まってから探すのも大変ですしね。

おっさんも、モニタ案件をこなせるし、一石二鳥です!!

 

あれっ、でも、これって、よく考えたら100%還元案件と同じなんでしょうかね。。。 

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク