マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】先日のモニタ案件ブログに関するお詫び。

f:id:osssan:20170528092415p:plain

先日の「連日のモニタ案件に行ったら、思わぬ問題あり!?」で、おっさんのミスがありました。申し訳ございません。

 

 目次

 

結論から言うと、先日のモニタ案件で、レシート無しと言われた件ですが、条件は領収書を貰うことでした。事務局から、ご指摘をいただきました。

その経緯を以下にて述べさせていただきます。

 

www.osssan.com

事務局からのご連絡。。。

 

先日、怒りのブログ(実際には、別に怒ってないんですけど。。。)を書いてしまいましたが、アンケート提出してから10日を過ぎようとした頃に事務局から連絡がありました。

 

モニタ案件のエビデンスは、領収書なので、3日間以内に領収書を貰い直して、アップしないと案件クリアにはならないよ。貰うときには、モニタ案件と分からないように注意してね。どうしても貰えない時は、その理由を記載して、アップしてね。

と言うニュアンスです。

 

で、いただいたコメントを思い出します。たぶん同じ店に行ったけど、領収書でクリアしたよ。と言う たつやん (id:yah-ya)さんのコメントを!!

 

で、慌てて、モニタ案件をチェックすると、条件のところに書いてありました!!

「領収書を貰ってくること」

 

あちゃー、お恥ずかしい。おっさんの間違いなのに、店のことを悪く書いてしまいました。申し訳ございません。

 

お店への訪問

 10日も前のお会計票なんですが、ダメもとでお店にお伺いします。

 

「お忙しいところすみません。古い話で恐縮ですが、先日いただいた『お会計票』の金額を全部足しても、支払った金額に合わなかったのでご確認いただきたいんですが?」

 

人の顔を覚えられないおっさんですが、先日の店員の方とは違うのはわかります。

 

「確認しますんで、お待ちください」

 

「お願いします」

 

電卓をたたいて計算をされています。

 

「申し訳ありません。確かに、従業員が計算間違いしていたようでした。差額を返金させていただきます」

 

「ありがとうございます。そうしましたら、正しい領主所をいただけますか?」

 

「わかりました。先日は領収書お渡ししていないですか?」

 

「はい、貰っていません」

 

当日バイトに入っていた方に電話で確認されていました。

差額の返金と、領収書をいただき、店を出ました。

 

モニタ案件の報告!

領収書をアップし、コメント追記で、差額を返金いただいたことを報告します。

すぐ承認されるかな??とも思いましたが、確認いただけるまで待ってみます。

 

最後に。。。

 元々、ななめ読みをしてしまう性質です。条件は、勝手に、常にレシートが必要だと思い込んでいました。

 

やはり、今後、モニタ案件の条件は、しっかりと読みます!

 

 

スポンサーリンク