先日の「連日のモニタ案件に行ったら、思わぬ問題あり!?」で、おっさんのミスがありました。申し訳ございません。
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結論から言うと、先日のモニタ案件で、レシート無しと言われた件ですが、条件は領収書を貰うことでした。事務局から、ご指摘をいただきました。
その経緯を以下にて述べさせていただきます。
事務局からのご連絡。。。
先日、怒りのブログ(実際には、別に怒ってないんですけど。。。)を書いてしまいましたが、アンケート提出してから10日を過ぎようとした頃に事務局から連絡がありました。
モニタ案件のエビデンスは、領収書なので、3日間以内に領収書を貰い直して、アップしないと案件クリアにはならないよ。貰うときには、モニタ案件と分からないように注意してね。どうしても貰えない時は、その理由を記載して、アップしてね。
と言うニュアンスです。
で、いただいたコメントを思い出します。たぶん同じ店に行ったけど、領収書でクリアしたよ。と言う たつやん (id:yah-ya)さんのコメントを!!
で、慌てて、モニタ案件をチェックすると、条件のところに書いてありました!!
「領収書を貰ってくること」
あちゃー、お恥ずかしい。おっさんの間違いなのに、店のことを悪く書いてしまいました。申し訳ございません。
お店への訪問
10日も前のお会計票なんですが、ダメもとでお店にお伺いします。
「お忙しいところすみません。古い話で恐縮ですが、先日いただいた『お会計票』の金額を全部足しても、支払った金額に合わなかったのでご確認いただきたいんですが?」
人の顔を覚えられないおっさんですが、先日の店員の方とは違うのはわかります。
「確認しますんで、お待ちください」
「お願いします」
電卓をたたいて計算をされています。
「申し訳ありません。確かに、従業員が計算間違いしていたようでした。差額を返金させていただきます」
「ありがとうございます。そうしましたら、正しい領主所をいただけますか?」
「わかりました。先日は領収書お渡ししていないですか?」
「はい、貰っていません」
当日バイトに入っていた方に電話で確認されていました。
差額の返金と、領収書をいただき、店を出ました。
モニタ案件の報告!
領収書をアップし、コメント追記で、差額を返金いただいたことを報告します。
すぐ承認されるかな??とも思いましたが、確認いただけるまで待ってみます。
最後に。。。
元々、ななめ読みをしてしまう性質です。条件は、勝手に、常にレシートが必要だと思い込んでいました。
やはり、今後、モニタ案件の条件は、しっかりと読みます!