マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC】「プラチナサービス」ステイタスカードを入手しました!!

f:id:osssan:20171204215712p:plain

プラチナサービスのステイタスカードが届きました!
 

 目次

スポンサーリンク

はじめに。。。

おっさんの流れです。。。

11月18日(土) 千歳往復フライト

11月19日(日) ブロンズカラーで、50061pp表示

11月20日(月) プラチナ事前サービス開始 & SFCコース変更依頼

11月27日(月) SFC切り替え用紙の入手

11月28日(火) 郵送

12月1日(金) プラチナステイタスカード入手

Super Flyers Cardコース変更申込書!

 普通は、プラチナステータスのカードが届いてから、申請するもんなんですかね??

どなたかが、Twitterで言っておられましたが、申込書の裏の文字は読むためのもんではないんでしょうね。。。

f:id:osssan:20171203200920j:plain

 

1週間から10日くらいとありましたので、12月半ばまでには欲しいと思っています!

プラチナサービス!

そういっている間に、こちらが届いていました!アプリでも見ていましたが、おっさん的には、やはり形あるものでみると、一味違います!更に浮かれます!

f:id:osssan:20171201232522j:plain

 

 プラチナ事前サービスのためのカードみたいですね。改めて、2018年の3月頃に、ステイタスキットが届くそうです。

f:id:osssan:20171201232535j:plain

 

 最後に。。。

 浮かれるのも、そろそろ。。。と思っていたら、またもや、テンション上げる通知が来て、浮かれてます。(^^ゞ

この調子で行くと、カードが届いたら、また浮かれるし、来年(2018年)2月の沖縄特典航空券取ったら、浮かれるし、年末の旅行で浮かれる、ので、年内ずっと浮かれっぱなしのような気がします。。。

この勢いで、ブログ書いていきたいと思います。。。!?

 

 

スポンサーリンク