マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】月初のモニタ案件は、大阪王将でスタート!!

f:id:osssan:20171029075811p:plain

 いよいよ、師走。12月です。控えめに。。。と思ってたら、ラッキィなことに、モニタ案件に、大阪王将が出ていました!!

 目次

スポンサーリンク

ちょびリッチのモニタ案件!

定番の大阪王将。京橋店。大阪王将案件は、提出期限が7日間と言うのも、ステキです!とりあえず、当選したら、1週間以内に行けばいいだけ、と余裕です! 

f:id:osssan:20171203202041p:plain

 

当選しました!! 

f:id:osssan:20171203201939p:plain

 

大阪王将!

 レイドバトルでの、ホウオウ捕獲を目指しますが、発生すらしていませんでした。とりあえず、店に着。

f:id:osssan:20171203202109j:plain

 

とりあえず、生。

f:id:osssan:20171203202116j:plain

 

回鍋肉。

f:id:osssan:20171203202122j:plain

 

今回は、五目麺。

f:id:osssan:20171203202125j:plain

 

五目麺の半チャン。

f:id:osssan:20171203202129j:plain

 

餃子。

f:id:osssan:20171203202133j:plain

 

 

レイドバトル!?

旧桜宮公会堂で、ホウオウ誕生っぽい雰囲気。少し歩いて目指します。すっかり暗くなっていました。桜ノ宮橋から、北の方をパチリ。ANAが飛んでたんですが、スマホでは映りません。。。

f:id:osssan:20171203202137j:plain

 

人気が減ってきたように思うポケGOですが、10人近く集まっています。出会うことはできましたが、ゲットできず。。。(T_T)

f:id:osssan:20171203202140j:plain

 

旧桜宮公会堂です。

f:id:osssan:20171203202147j:plain

 

そのまま、OAPに向かうと、既にクリスマス雰囲気でした。

f:id:osssan:20171203202150j:plain

 

表側も、クリスマスっぽい雰囲気。

f:id:osssan:20171203202154j:plain

 

他のレイドバトルを探しながら、駅に向かいますが、ホウオウとは再会できず。。。

家に帰って、アンケートに回答します。会計は3000円強と、かなり安め。

 最後に。。。

 大阪王将案件は、出たら、必ずゲットしたい良案件です。安い店なので、支払金額は少ないですが、40%還元は大きいです。

今回、前日の飲み過ぎで体調は万全ではなかったため、会計もお安めでした。

 

あと、1~2回は、今月もモニタ案件を実施したいと思います!!

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク