マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】 やっぱり、おっさんと言えば、モニタ案件!!

 f:id:osssan:20171029075811p:plain

 週末ごとに台風が来ていましたが、やっと週末に秋晴れの可能性が!そしたら、モニタ案件だ!!

 目次

スポンサーリンク

 

 店探し!?

 とりあえず、焼き鳥で飲みたいと思ったので、こちらにしてみます。駅前3ビルです。 

f:id:osssan:20171102071602p:plain

 

ほんの少しだけ、ドキドキしながら申請しました。

当選です!!

f:id:osssan:20171102071606p:plain

 

事前の電話予約が必要です。行こうと思った日は、会社の人と飲みになったので、当日連絡することにします。

 

 昼間は、軽くジョギングしてから、一度家に帰って、電話予約をします。17:00以降の予約なので、17:00で予約。できたら、テーブル席をお願いしました。

 

金太郎 駅前第3ビルB1F

とりあえず生。

18:00までは、生ビール・チューハイ・ハイボールが、199円だそうです。お得ですね。

f:id:osssan:20171103195020j:plain

 

テーブルを広く使えるのでこの棚は便利ですね。

f:id:osssan:20171103195030j:plain

 

ささみ梅しそ。これが一番最初にでてきました。

f:id:osssan:20171103195037j:plain

 

せせりおろしポン酢。

f:id:osssan:20171103195041j:plain

 

 

ねぎまと、むね。ハイボール。

f:id:osssan:20171103195048j:plain

 

 れんこん。

f:id:osssan:20171103195055j:plain

 

手羽先。

f:id:osssan:20171103195100j:plain

 

ハイボール。

f:id:osssan:20171103195033j:plain

 

地鶏唐揚げハーフ。

f:id:osssan:20171103195104j:plain

 

 つくねチーズ月見。

f:id:osssan:20171103195044j:plain

 

ハイボール。

f:id:osssan:20171103195108j:plain

 

だし巻きたまご。

f:id:osssan:20171103195112j:plain

 

コーンバタ。

f:id:osssan:20171103195023j:plain

 

 店の前の雰囲気はこんな感じです。

f:id:osssan:20171103195051j:plain

 

お会計は、二人で、8000円強。飲み物が、199円だったのに、結構高いですね。駅前ビルは、よく行くんですが、2人でこの値段は少し高めですね。。。

 

最後に。。。

昼間は、レイドバトルでエンテイをゲット。 

f:id:osssan:20171105152400j:plain

 

飲みの帰りにも、再度レイドバトルをやりましたが、ゲットならず。カミさんは、2回ともゲットしていました。

アンケートは、設問も多く、少し悩みながら回答しました。

 

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

スポンサーリンク