マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】やっぱり今週もモニタ案件やります!!

f:id:osssan:20170517072800p:plain

週末のたびに、モニタ案件を探しています。。。今回は、焼き肉です!!

 

 目次

 

土曜に空を飛び、日曜は歩いて飲みに行く!と言うスケジュールが続きます。しかも、ちょびリッチ経由のモニタ案件は、今なら、10%アップですよ!!

www.osssan.com

 

せっかくなので、モニタ案件を探します。梅田が良いんですが、近辺ならどこでも行きます。前回は、天満でした。今回は、心斎橋。

 

モニタ案件の当選!!

 最近は、ドキドキもなく、ポチッとします。すぐ当選の表示がありました!

f:id:osssan:20170519204008p:plain

 

焼肉 力丸 心斎橋店です。

f:id:osssan:20170519204015p:plain

 

f:id:osssan:20170519204026p:plain

 

今回の条件は、ゆるく、20歳以上で2名のみ。クレジット支払いも可。

ポケGO散歩!!

大阪は、この日も良い天気でした。日陰だと、涼しいので過ごしやすかったので、ブラブラ。。。

 

赤い実が膨らみ始めていました。

f:id:osssan:20170521210105j:plain

 

大阪城を府庁側から。

f:id:osssan:20170521210114j:plain

 

大阪府警察側から。(上写真のすこし北)

f:id:osssan:20170521210123j:plain

 

 目新しいものもゲットできず、と思ったら、帰りに「プテラ」ゲット!!写真撮り忘れたけど。。。

 

そして焼肉へ!!

食べ放題は、2980円と3480円のコースがあります。3480円は、メニュー記載の全てが食べられます。

飲み放題は、1000円、1300円と1500円の3種類があります。 

 

おっさんは、量は食べられなくなってきているので、お肉は、ロースステーキとかが含まれている3480円コースにします。

また、飲み物は、金麦とハイボールがあればOKなので、1000円のコースに!

 

f:id:osssan:20170521210130j:plain

 

金麦だったかな、発泡酒。

f:id:osssan:20170521210143j:plain

 

 

ロースステーキ。

f:id:osssan:20170521210159j:plain

 

ニンニクホイル焼きとありましたが、実際には、ごま油揚げです。

あと、中落ちカルビの一本焼き。

f:id:osssan:20170521210205j:plain

 

で。ハイボール。

f:id:osssan:20170521210212j:plain

 

またハイボール。。。つづくので、以下略

f:id:osssan:20170521210238j:plain

 

〆に、カミさんはクッパ。

f:id:osssan:20170521210218j:plain

 

おっさんは、石焼ビビンバ。

f:id:osssan:20170521210229j:plain

 

そんなに量がたべられなくなってきたので、食べ放題は苦手になってきています。が、会計が決まっているのは良いですね。

よく食べる後輩連れてくときなんかは、計算しやすいし、楽だと思います。まぁ、後輩もおっさんばかりになってきて、食べ放題は厳しいかもしれません。。。

最後に。。。

 今回の還元額は、会計の30%(最大10000円相当)です。会計が、9670円程度でしたので、3000円相当と少な目です。(上記の価格は、消費税除く金額)

ただし、アンケートが、21問と少ない点は、良いですね!!

 

しかも、今なら、10%増量キャンペーンなので、3300円相当になりますよ!!

www.osssan.com

 

最後に。。。②

今回、アンケート回答してから、このブログ作成しています。なんと、既に反映されていました。5802ちょびポイント(2901円相当)でした。

この判定の速さは、今までで一番です!!驚き!!

 

ただ、その前のモニタ案件が、差し戻しになっていました。内容を見てみると、「会計金額の入力欄が、レシートの金額と異なる」とのご指摘が!

よくよく見てみると、会計金額ではなく、お預かり金額を入力していたみたいです。修正登録したら、翌朝には反映されていました。

 

これで、モニタ案件はすべて完了。また、探さなきゃ。。。

  

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク