マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】そりゃぁモニタ案件ですよね!!

f:id:osssan:20170517072800p:plain

そりゃぁ、やっぱり、今月6月は、モニタ案件をやらないとダメですよね!!

 

 目次

 

6月はちょびリッチでモニタ案件10%増量中!!

ちょびリッチでのモニタ案件は、6/30(金)まで、10%増量中です。

www.osssan.com

 

たとえば、30%還元の案件だと、10000円清算の場合、3000円相当のポイント還元されるところが、3300円相当となります。

 

ソラチカルートでは、3000円相当なら、2700マイルですが、

3300円相当なら、2970マイルです。

まぁ、これは、普通の算数なので、当たり前ですね。

 

モニタ案件の当選!!

なんども行ったことのある店なので、今回は少しドキドキしながら申請しましたが、あっさりと当選!!

f:id:osssan:20170601153350p:plain

 

モニタ案件!!

今回のお店は、またもや、大阪王将 です!

 

f:id:osssan:20170601153532p:plain

 

大阪王将の案件も、好きな案件の一つです。現金払いのみですが、リーズナブルな値段で食べれます。上限無しなので、友人を誘ってみたら。。。なんて考えましたが、日程が合うかどうか??

 

なによりも、提出期限が7日間と言う点がスバラシイ!!

 

いつもは。。。

普段は、飲みに行くのが決まった時とか、空いている日の前とかに、良いのがあったら。。。と、モニタ案件をチェックして、その日程で行けるものを探しています。

 

ただ、今回みたいに、何かないかな?と探しても、提出期限が3日とか4日だと、諦めることも多いです。それが、大阪王将案件は、提出期限が7日間なので、ソッコーで申請しました。

 

おっさんは、7日もあればだいたい調整可能なので、非常に助かります。こう言った案件が増えると良いんですが。。。

 

最後に。。。

結局二人で行きました。しかも、一杯しか飲まなかったので、3500円程度。

40%還元なので、1400円相当のポイントゲット予定です!! 10%アップなので、あとから、140円相当がプラス。。。

トータルしても、1540円相当とショボイですけど、何もないより良いですよね!!

 

 更にさらに、20000円までは、ドットマネに交換すると、10%還元貰えますよ!!

www.osssan.com

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク