マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】モニタコーナに、レシポ案件がスタート!!

f:id:osssan:20170821222405p:plain
おっさんのお気に入りのちょびリッチが、新たにコラボです!

 

 目次

 

モニタコーナに、新コンテンツがオープン!!

モニタ案件を探そうと、恒例の巡回をしていたら、ちょびリッチでは、レシポとのコラボがスタートしていました! 

f:id:osssan:20171004140632g:plain

 

レシポって?

レシポに掲載されている商品を、近くのコンビニやスーパーで購入して、そのレシート画像を送付するだけで、ポイントが貰えるサービスです。

 

f:id:osssan:20171004135901p:plain

  

《参考》レシポのサイトはコチラです。↓↓↓

recipo.jp

 

ちょびリッチのモニタ案件から。。。

ちょびリッチの、モニタ案件にレシポが追加されています。 

f:id:osssan:20171004140457p:plain

 

「レシート画像を送るだけ」

f:id:osssan:20171004140545g:plain

 

おっさんが開いてみたら、まだ2件しか表示されません。

内容は、まだまだ少ないですが、新たなポイントサイトを登録せずに、レシポのサービスが使えるのは非常に便利ですよね!?

 

しかも、そのうちの一つ「おにぎり丸」は、関東限定なので、関西在住のおっさんは、蚊帳の外。結局、1件のみ。

 

と言うことで、「バンホーテンココア430ml」の購入です。おひとり一つだけ。 

 

f:id:osssan:20171004140526p:plain

 

子供のころは、ココアって好きでしたが、おっさんになると飲まなくなりますね。そんな、おっさんでも知ってます。バンホーテン。

f:id:osssan:20171004143031j:plain

 

 バンホーテンココア430ml

 コンビニへ寄る前に、チェック!! 430mlのものを買わないといけません。他のサイズもあるんかな?

f:id:osssan:20171004143418p:plain

 

 

f:id:osssan:20171004143444p:plain

 

 飲んだ帰りに、買って帰りました。

f:id:osssan:20171004213742j:plain

 

それで、申請してみました。

最後に。。。 

本家レシポサイトを見たら、それこそ、塵も積もれば。。。と言う感じですかね。そんなに大きなポイントを稼げるサービスでは、無いようですね。

 

まぁ、アンケートも無いですし、たまたま、欲しいものがあったら購入!と言う感じで使ってみたいと思います。

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク