マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

≪2017年10月の振り返り(ブログやらマイルやら)≫

f:id:osssan:20170831190711p:plain

恒例!!10月のおっさんの振り返りです。相変わらず、ブロンズのまま!!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

ブログ!

ブログ投稿!!

毎日続けることができました!! 

 

読者数

読者登録が、159名になりました。先月の150名から、9名増加。ありがとうございます!!

   

ブログアクセス!!

f:id:osssan:20171031234811p:plain

 

 今月は、プチGoogle祭もなくなりました。SSL化の問題なんでしょうかね?

 

2017年6月~9月まで、4000pv/日と言う日があったので、毎月増えていましたが、無ければ、こんなもん。

祭なしでも、13000pv超/月はスゴイです。ありがとうございます!!  

 

収益。。。

Google Adsenseは良くわからないまま、調べてない。そのうち、調べる。(調べる気はあるみたいなんですけどね。。。他人事)

 

Twitter

読者になっている方は、できる限りフォローしているつもりです。フォローいただいた方を、タマにチェックしてフォローしています。。。ですが、全てを見れなくなっています。

 

ポイント生活!!

10月のポイント活動!

目標:カード案件×1件、モニタ案件×1件以上、FX案件×1件

実績:モニタ案件×3件だけ。未達成。。。

 

  1. ちょびリッチ レシポ
  2. ちょびリッチ モニタ①   
  3. ちょびリッチ モニタ②   
  4. ちょびリッチ モニタ③

 

計画通り、モニタ案件を減らしました。すると、その他の活動も減ってしまいました。MUJIカードは作成するべきでした。

 カミさんも、無印良品は行くので、カード作っても良いよ!と、珍しく前向きな返事があったのに、もう少しポイント上がってくれないかな!?なんて、セコっちゃいました。。。 

 

あと、『ECナビ』に、さささんのサイトから入会!

15000円相当のVIASOカード案件を見て、昼休みに、すぐに作ろうとしたんですが、久々だと銀行の暗証番号を忘れてて中座。家に帰って申請しようとしたら、飲みに誘われて、家に着いた頃には終了していました。。。ツイテナイ。。。

 

10月のポイント獲得!

  1. ちょびリッチ モニタ増量キャンペーン 3852円相当
  2. ちょびリッチ レシピ  160円相当
  3. ちょびリッチ モニタ①  3500円相当
  4. ちょびリッチ モニタ②  2272円相当
  5. ちょびリッチ モニタ③  3440円相当

  

 13224円相当の獲得。完全に未達。9月、10月とカード発行ができていないのが大きい。

 

ギリギリに、なんとか「みんなのFX」を実施しました。。。

  

マイル!! 

 

9月末の状況  

f:id:osssan:20170929114406p:plain

 

10月末の状況 

f:id:osssan:20171026161910p:plain

 

先月(9月)末が、188,982マイルでしたが、今月(10月)末は、210,212マイル。(前月末比+21230マイル)

順調です。

 

プレミアムポイント!!

f:id:osssan:20170731090322p:plain

 

10月末まで飛ぶ予定は無く、42503ppのまま。

 

12ヶ月でSFC達成を目指すには、月のノルマが4170ppで、10月末時点の計画41700ppですので、+803ppと、まだクリア状態です! 

 

ついに、ついに! 11月には、50000ppを越えます。 

 

最後に。。。

ポイント活動に関する2017年の毎月の目標!! 

  1. FX案件も、15000円相当以上があれば、やる!
  2. カード発行案件を、一つ申請!
  3. モニタ案件は、1回以上行く!(EPARKグルメ可)

 

FX案件については、今後は厳しそうですね。2018年の目標時には見直します。

カード案件は、10000円相当を!と思っていましたが、少しハードルを下げないとダメっぽいですね。そうしたら、高騰しそうで、手が出せない。。。ヘタレです。。。 

モニタ案件は、月2~3回くらいを目途にしたいと思います。

そうすると、月30000円相当のポイント獲得は難しそうです。。。

  

 

また、いつも書いているブログ継続については、11月は久々に飛ぶ予定が入っているので、それについて書いていきたいと思います。  

 

途切れること自体は仕方がないので、万が一途切れても、その翌日から継続するような、おっさんを目指します!!

 

  

スポンサーリンク